ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おひな祭りの夜…。

3月5日(水)

暖かくなりましたねぇ。
春一番も先日ほぼ突風のように吹き荒れましたので、春がやってきてもおかしくはないのですが…。ニューヨークの知人からのメールではニューヨークの陽気も10度を超え、春が近いのを感じておられるとのこと。

私の方もちょっぴり春を感じております。

えっ?KIYOねえもやっと春(恋愛)かい?って?
う〜ん、ときめきはあるんですけどねー。なかなか…(汗)

昨夜も会社が終わってから、今回のお仕事について派遣会社に報告&今後の対策の為のミーティングがあったりしてバタバタですぅ。
コマネチ大学にも顔を出さずに終わってしまいました。
昨夜は東大の女の子の一人が卒業ということで終わってから飲み会があったようなのですが、その頃のワタクピ達と言えば…。資料片手にああだこうだと言っていたのでありました。

が、しかし…。
かなぁり社会勉強をさせて頂いております。

おいおい!今頃か!って???
そうなんですよー。。。今回の派遣先は浮世離れしているワタクピの不足部分を補うように命ぜられてでもいるかのような…。おかたい場所でございます。案外楽しんでいたりして…苦況を(^_^;)。

さて、月曜日はおひな祭りでございました。
皆様何かお祭りされましたかぁ?

ワタクピ、、、おひなまつりを楽しんで参りました。
実はこの日、新しいHPの中身を一新すべく一緒に考えて頂いている方々と打ち合わせをしておりました。
ベースになるアイディアはワタクピが考え、それに目や鼻をかいて下さる素敵な仲間ができましたですぅ。現在中に入る記事や写真などの素材を集め始めております。

そんな打ち合わせにUさんが、おひなまつりだから…。
KIYOねえのお誕生日に何にもしてあげられなかったから…と。。。
美味しい美味しい金沢百菜「浅田屋」のちらし寿司や押し寿司をお持ち下さいました…(*^_^*)。



見るからにお上品なお弁当でございますぅ。



お重になっており、二段重ね。
薄味ですがひとつひとつ丁寧な味付けがされており、お上品なお味でござる。



押し寿司…さけを頂きましたですよん。



見てみて!金箔がのってますぅ。素敵素敵拍手



そして、最後はイチゴショート!
おひな祭りのデコレーション^^。
いちごちゃんにはお顔が…。

なんかね、女の子?(未だ言い張っております…女の子)であることをお得に思えた夜でございました。
しかし、美味しい物を食べると幸せですぅ。

恋愛?

いつも心にときめきは感じていたいのですが、来年のサロン開業を前にうつつをぬかしているわけにはいきまへん。

ロミロミですが、いろんなことが遅れておりましてしゅみません。
今週末にサロンをお借りする場所を見学に行ってきます。
知人のオフィスをお借りする予定でおりましたが、少々臨時サロンにするには準備が必要ということになり、それではサロンをお借りしようということで動き始めました。
このブログからオーダーを頂いている皆様方…、お待たせして大変申し訳ございません。が、この週末にはそのあたりも解決してご連絡させて頂きますのでお待ち頂ければ幸いです。

あっと明日も5時半起きなので寝ますです。
また明日。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
オンリーワンの夢に向けて | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m