ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

素敵なスピーカー^^Roxyが手元に

5月11日(日)

もう11日でございますぅ。
あと末までに三週間をきって、あわあわしておりますぅ。
ハワイまでに全てのことをクリアにしてお出かけ!

昨夜は夢を見ましたです。ある程度の条件と場所は自分の中で決めているのですが。。。ってKIYOねえのサロンのことね。。。
昨夜の夢にはそれがはっきりと形になった状態で見ることができましたびっくり
不思議ですね。。。

いろんなことが実現化に向けて映像で見えましたです。
今日は少々不動産やさんを夕方見て歩いて、現実を確認してまいります冷や汗

さてさて、日々来年のサロン計画に向けて動いているわけですが、
出張セラピーをしていくにあたり、音楽ははずせませんです^^。
となると…iPodは手元にございますが、スピーカーが…。

サロンのイメージの色を決めているのですが、まさにその配色!
というスピーカーに出会いました。



Roxyのスピーカーでござますぅ。



ねっねっ、可愛いでしょう???

ハワイで気に入って購入してきたパレオの配色がとっても素敵でその配色にするつもりで居たのですが、まさにその配色でございますぅ。
プルメリアのお花を手に取ったときに感じた暖かさとをあわせてなんて思っていたら…。素敵過ぎますぅ〜。

というわけでHPのメインカラーにする予定だったまさにその配色に出会えてめちゃ幸せなのでありました。感謝感謝。

ハワイにはもちろん同行しますよん。ワイキキでおっきな声で歌を歌っている怪しい人がいたらワタクピですぅ〜。

日本から八代英輝弁護士の奥様とお子ちゃまともハワイで途中合流できるので一緒に遊ぼうと!ワイキキではなく、山やノースショアの方面の大自然のエネルギーをいっぱい身体に取り込んでますます元気になりますよん。

ロミロミはまた今週から承っておりますぅ。
ご連絡お問い合わせお待ち申し上げておりますぅ。ではでは。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
めざせ奇跡のセラピスト | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ハワイの教え「ホオポノポノ」

5月5日(月)こどもの日

今までロミロミのセラピーをはじめましたということは書いてきたものの、そんではロミロミとはなんぞや?と思われておられる方々も多いかと思います。今日はハワイのロミロミを含む癒し文化の原点でもあります、ホオポノポノのお話を少し…。

古代ハワイアン方々は家族で問題があると、家長が全員を呼び出し話し合いをしたそうです。
そこで話し合われるのが、今起きている事実を確認し、その事実についてそれぞれの思いを口にします。すると、言われて凹んだ事、言ってしまって凹んだ事、自分では気がつかないうちに人を傷つけていた事、怒り、憎しみ、妬み…などいろいろな思いがその場にあふれだします。

その時、ホオポノポノするわけです。

「人を許し、自分を許し、そして…元の状態に戻す」

この精神の元に家族の中に感謝の気持ちが思い出されます。
お互いの存在を大きな愛情を持って許しあう。

スーッと心が和らぎ、穏やかな笑顔に戻り、家族の思いはひとつに^^。
こうして古代ハワイアンの人々はオハナ(家族…血縁関係だけではありません。思いやりをもって接し合える愛情あふれる関係であればオハナ=家族なのでありますぅ。)として認め合い感謝の気持ちやいたわりの思いをもって接することができます。

簡単に文章にしてしまうとそんなこと?と思われるかもしれませんが、ハワイアンの方々の想いは本当に大きな大きな心。

日本にもその昔はこれに似た思いがあったように思います。
表現方法は異なりますが、ご近所の子どもたちに悪いことは悪いと言えた時代には、あったかい喜怒哀楽がそこに存在していたような…。

いろいろな考え方はあると思いますが、ホオポノポノはどんな人でもできる癒しの原点ではないでしょうか?

「人を許して自分も許す」というのは、ことわざの「罪を憎んで人を憎まず」に近いものがあるかもしれません。
もし、今怒りの心がある人は、、、ホオポノポノしませんか?

ロミロミを施すとき、このホオポノポノの心を持っていると実は…
ロミロミって
癒し癒されなんだってことを感じます。

心がスーッと軽くなる魔法の精神かと…^^。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
めざせ奇跡のセラピスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ロミロミ&美容院&ライブ…。。。

4月20日(日)

今朝は9時〜ロミロミの施術をさせて頂きましたですぅ。
お一人は関西方面からお越し頂きました^^。

このブログをご覧頂いて、永田広美さんのヒプノ・セラピーもお知りになられたとの事で、広美さんのワークショップ2日間をお受けになると共にKIYOねえにも会いたい!とロミロミを受けに来てくださいましたです。
このブログが繋いだゲストの方でございますぅ。

肩がご自分が思っておられる以上にこっておられましたので、重点的にロミロミさせていただきました。PC覗く時間が長いとどうしてもそうなりますよね。。。また腰のほうもお疲れのようでした。少し強めのロミロミをご希望と言うことで少々しっかり施術をさせて頂きました。

で、本格的なサロンのオープンも楽しみにしておられるというお話しも頂戴し、サロン計画も力が入ります^^。

やりたいことは沢山あるのですが、まずは確実な一歩から始めます。

先日最初からブログをご覧になっておられる方からメールを頂戴し、「ニューヨークにいらした頃と随分生活の方がかわられているようですが、どんどんパワーアップしていかれるのを読ませて頂いて、読んでいるこちらも何かやりたい!と思わせて頂いています。これからも、KIYOねえパワー全開で突き進んでくださいね」と…(^_^;)。

ありがとうございますぅ。
昨年の今頃はまだニューヨークにおりましたが、父の食道癌のオペで緊急帰国したりあたふたしておりましたね。あれから父も回復し、秋にはお仕事に復帰させて頂くことも出来、驚く生命力に私も助けられた思いです。
父の事があり、その少し前から帰国を考え始めておりましたが、背中を押された思いでした。自分にとって何が大切なのかを考えたときに答えが出たのです。結果…は大正解!
こんなに素晴らしい日々を送らせて頂けるとは…。

ロミロミの仮サロンでの施術を始めさせて頂いたことで、素晴らしい出会いとご縁がまたまた増えております。声に出して自分のやりたいこと、夢、目標、意気込みを言っていたところ、不思議と実現化に向けて力を貸してくださる方々が現れました。その方々のおかげで自分の定めた目標にブレを感じることなく突き進めております。

さて、本日は午前9時からのロミロミの後、美容院に行って明日のお仕事の準備をと思いいそいそ帰宅し…と思っていたら、とあるライブにお誘いのメールが…(^_^;)。うーん!行きますか…。

ということでメイクも落としてのんびりモードでしたが、もう一度メイクしてお出かけして今帰宅致しました。
今日はそのライブに行ったおかげで懐かしい人に再会出来ました。
二次会でじっくりお話しが出来て、充実した時間となりましたですぅ。お誘いを受けて腰が重いとこういうチャンスもなくなりますが、よっしゃー!は大切だと…。出逢い巡り会い再会。。。一時の別れも巡り巡ってまた出会えるのですねよね。
でもねー!クリーニングに出そうと思っていたコート類が山になっており…(^^ゞ。。。ちょいと今からおかたずけして寝ることにしますぅ。
明日からまた笑顔で過ごしまぁす!…おやすみなさいませ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
めざせ奇跡のセラピスト | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

ブログからのお客様第一号^^@ロミロミサロン

4月2日(水)

昨日の雨も止みホッとしていたら強風(^_^;)
そして、地震…ニューヨークでは地震とは無縁な生活をしていたため妙に怖いですぅ。そういえば、昨夜のライブの帰りはよいこちゃんと偶然遭遇した南海キャンディーズのしずちゃんと三人で駅まで歩いて…。しずちゃんとは初めてお話しをさせて頂いたのですがとっても控えめな女性でした。傘を差し出すと「私は大丈夫だから〜」っておっしゃられておられましたが、どうやら背が高いので傘を差し出すのが大変だと思われていたようで、偉ぶることなく控えめな女性でございました。

さて、本日(既に昨日ですが)はブログからのゲストとしては記念すべきサロン初のお客様でございました。拍手今月はこのあともオーダーを頂いておりまして、素敵な出会いを楽しみにしております。本日のゲストはニューヨークへお引っ越しをされる方で、ビジネスでニューヨークと日本を行ったり来たりのお方でした。今後何かご縁が深まる予感^^。

ありがとうございますぅ!

ブログを通じて、そしてロミロミを通じて素敵な出会いが今後も増えることを心より嬉しく思いますですぅ。

ロミロミは癒し系のロミロミとシェイプアップロミロミがございます。強さもおっしゃって頂ければ、お好みで施術させて頂きますぅ。
お時間のほうは90分のつま先から頭のテッペンまでの2種類のロミロミにフットバスや美白パックがついたもの等をご用意しております。
お時間やお好みなどによりアレンジも可能です。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませー。

ではでは、明日はニューヨークから一時帰国している新妻にお会いしてきます。お幸せのおすそわけを頂いて、ワタクピも恋する乙女???おば…いえ女性に変身???

えっ?無理無理???

やっぱりぃ???でもね、まぁ今はロミロミ愛して歩いてみます。。。
なんつって…(^_^;)。
ではでは、おやしゅみなさいませー!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
めざせ奇跡のセラピスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

KIYOねえロミロミHP制作始めますぅ。

3月29日(土)

おっはようございますぅ!
花粉症でくしゃみを連発しているワタクピですが、なんとか薬を飲まずに耐え忍んでおりますぅ。薬を飲むとねむくなってしまいますので…。

って言っていたら、同僚から
「お医者さんの薬が5種類くらいあって、合うのを飲むとねむくならないんだよぉ〜。お医者さんに行ってきなよー!」
ですと!

そっか…。と思いつつ…現在のお仕事のシフトでは平日を休めるわけもなく…。ホントは週4日の予定で入ったお仕事でしたが、とんでもない…派遣会社はギリギリの人数しか送り込んでおらず。。。管理責任者の二人はやすめなぁい!…って当たり前の話なのですが、それが条件で入ったので困ったもんだ!と思いつつ、長いものにまかれておりますトホッ。。。
でも、コマネチ大学に行く日の時間は死守しました。。。(^_^;)

でもね。。。派遣先の職員の方々はとっても厳しいという情報を頂いておりましたが、これもまためちゃ良い方々ばかり…。そして、派遣仲間も20代中心でして…、年齢差についてもとまどうのではないかと思いつつ、素直で可愛い方々ばかり…有り難き幸せ。
人間関係に恵まれているのが、このお仕事を続けようと思う原動力でございます。。。

しかし…。。。残業出来ない環境のため、自宅に持ち帰る宿題の責任の重さが少々肩こりの原因かなぁ?(^_^;)
でもねー、これもまたひとつひとつが勉強でありますぅ。
本当に良い経験をさせて頂いてます。。。感謝感謝^^。

さて、そんな中で本日は^^、サロンでHP用の写真撮影を致しますぅ。
ウエブの制作のご協力を頂く方々との打ち合わせは、毎回楽しみでございます。この3月からロミロミ活動を仮で始めさせて頂きましたが、4月もご予約を入れて頂いておりまして、このブログのおかげでいろいろな出会いがございます。しかも、サロンを始めることによって、女性のブログ仲間やコメントを頂いていた方々、こっそりご覧頂いていた方々とお会いする機会にもなっております。

今年は実はロミロミだけでなくあと2つ勉強を予定しております。
サロン開業までにしっかりトータルビューティーを考えてますぅ。
既に自然化粧品のアドバイザーを長年してきたワタクピと致しましては、お肌に直接塗る物だけ気を付けていれば良いと言うことでないことを感じておりまして、どのようにするのがよいのか、、、経験の上で考えたKIYOねえなりのトータルビューティーでございます。
まだまだ突き進みますぞ!

まずはKIYOねえのロミロミのセラピストとしての施術を皆様に感じて頂いて、本気を感じて頂ければと思いますぅ。

最近姪がブライダルのお仕事に興味を持っていることを知り、大手企業で総合職でバリバリの姪が…もったいない!と普通の家族は思います。。。
でもね、彼女が今思っているのは…。
「できて当たり前の顔をされるお仕事よりも、ありがとうって笑顔を見られるお仕事がしたい!」と…。
なんか…姪も私に似てしまったのかしらん???
披露宴の司会をしていたこともあるワタクピにとってはとっても嬉しい発言。感謝の気持ちをお互いに持てるお仕事をしたい…。
普通の家族であれば、総合職をやめるなんてもったいない!と思うと思われますが、うちの家族は全員が!

「やりたいことやろうよ!(つまりらしく生きようよ!)」

であります。。。一度しかない人生なのだから。。。。
ただし、そのやりたいことは人に言われてではなく、自分がこれだ!と思えるものに出会ったらGO!
自分で見つける、出会う…ここがポイントです。グッド

そんな家族に囲まれてハッピーに過ごせているからこそ、セラピストというお仕事が成り立つのであります。ストレス抱えては人を癒す事なんてできまへん。だから、いつも元気元気なワタクピなのでありますぅ。

というわけで、少々恋愛も臆病といいますか、面倒になっております。
目標があると必要なくなってしまうんですよね。。。
ヤバヤバです。。。恋愛モードも大切にしないとぉ〜。

またまた、土曜日の朝のつぶやきになってしまいましたが。。。

本日写真を撮影して、仲間のお力をお借りしてkiyonee.comのリニューアルが始まりますぅ。

ワクワクな土曜日でございます。。。

KIYOねえのロミロミ受けたい方はメールにてお問い合わせ下さいませ。
kiyonee@kiyonee.com

ではでは、行って参りまぁす!





ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
めざせ奇跡のセラピスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

“らしさ”を感じる素敵な夜

3月21日(金)

今夜はのんびりTVを見ておりました。
しかし、女子フィギア・スケートは凄い人気ですね。
しかも、今夜は感動でした。。。
安藤選手の途中棄権でありながらの選手としての強いプライドと想い。浅田選手の転倒からの気持ちの一瞬の切り替えからの優勝。中野選手の達成感でいっぱいと言い切れた演技。それぞれがそれぞれの大会にのぞむ強い想いにTVのこちらがわに居る私達にどれだけの感動と勇気とキラキラ・オーラを感じさせてくれたことでしょう。この大会を見て何にも感じなかった人は居ないのでは?女性が輝いて生きていくためのエッセンスをそれぞれが持っていたと思います。

女性が生きていくために必要なのは何?

愛情、お金、勇気、元気、プライド、優しさ、美しさ…?
それぞれに大切ではあります。。。。

でも、一番大切なのは“らしさ”なのでは?
自分らしく自分なりの輝く何かを放ちながら生きていく!
人と比べてどうだとか考える前に、自分らしく生きようよ!
不必要なプライドや執着は邪魔なだけ。。。
“らしさ”を失わないように優しい気持ちでいられるような…。

その優しい気持ちの中には強い信念が必要なわけで、今夜はそんな女性の中に存在する強さを感じました。素敵な女性達の活躍に拍手

KIYOねえの思う女性らしさは“愛らしさ”
素敵な笑顔やしぐさ…、さりげない優しさや思いやり…。
そんな“らしさ”を感じる女性でありたいな…と。
自己主張と自己表現の違いがわかるそんな女性でいたいな…と。

そんなことを思う今日この頃です。。。


追伸 ロミロミのご予約をブログから頂きましてありがとうございます。素敵なサロンに出会えたおかげで、皆様とお会い出来る機会が出来ました^^。今後ともよろしくお願い致します。現在HPのリニューアルを考えていますが、現在はkiyonee@kiyonee.comの方へメールにてお問い合わせ下さいませ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
めざせ奇跡のセラピスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

仮サロンにて初ロミロミ施術!感謝感謝

3月20日(木)

第二章の記念すべき第一歩を歩き出しましたぁ^^

今のところ皆様気持ちよいとご満足頂いているようなので感謝感謝でございますぅ。ブログから日々少しずつオーダーを頂いておりますが、本当にありがとうございますぅ。4月からは週末か平日の夜という感じで進めて参りますのでよろしくお願い致します。
どうしても平日の昼間をご希望の方は火曜日の日中で承れる日がございますので、お問い合わせ下さいませ。
平日の昼間は派遣で働いておりますゆえ。。。

さて、気になるサロンはどんななの?と思われる方がおられると思いますので、本日写真を写して参りましたですぅ。
この写真はロミロミのスペースのみの写真でございます。マル秘



お部屋の中はこんな感じですぅ。後方にもスペースがございまして。。。
ワタクピのほうもとってもサロン開業の為の参考になりますぅ。グッド

てなわけで、無事にKIYOねえのロミロミ第二章始まりました拍手祝
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
めざせ奇跡のセラピスト | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

明日から仮サロンオープン!KIYOねえのロミロミ第二章始まりますぅ。

3月19日(水)

おはようございますぅ。
なんだか最近出勤前のこの時間に書いていることが多く…。
せっかく5時半に起きてもあわあわしていますぅ(^_^;)。

さて、明日からいよいよレンタルサロンでの仮オープンですぅ。
早速明日からゲストの予約が入っておりますので、楽しみ楽しみ^^。
先日は知人の男性を初ロミロミ(男性は施術しないつもりでおりましたが)をさせていただきました。

「どーしてもKIYOねえのロミロミ受けたいのぉ!」

とわがまま??^^なことをいう知人がおりまして…(^_^;)。
どうして、男性は駄目なのじゃ!と懇願されてお引き受けした次第でございます。が、来年のサロンオープンは女性専用サロンと考えてはいるのですが…。まぁこの件に関しましては知人から始めて考えていきたいと思います。(トラウマ解決出来る方向へ歩いてみようかと…)

というわけで、ブログからもご予約を多数頂きまして、サロンの空き時間とゲストの方のスケジュールにこちらのスケジュールが合うところでご予約成立という感じになりますが、一歩前進致しました!拍手

現在スペシャル料金にて承っておりますぅ。
お問い合わせは下記になります

kiyonee@kiyonee.com

ということで、明日から始まります。
KIYOねえのロミロミ第二章です!

今後ともよろしくお願い致しますぅ。
それでは、本日もWワークいってまいりまぁす!

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
めざせ奇跡のセラピスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

早々にご連絡ありがとうございますぅ。

3月15日(土)

ロミロミのログをあげましたところ、早々にご連絡頂いた方々ありがとうございます。既にメールにて配信させて頂きました方からもレスポンスありがとうございます。

現在6月のハワイまでの間の特別料金をメールにてご提案させて頂いておりますぅ^^。

驚いたことに、、、メールを配信させて頂いた中には現在旅行でハワイにおられるということでご連絡を頂きました。ホンモノのロミロミの施術を受けられるサロンもご案内しております。

これからハワイに行かれるなどのご興味のある方もご連絡お待ちしておりますぅ。ロミロミ…少しずつ広まりつつありますね。
HPのリニューアル急がねば!(^_^;)

ではでは。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
めざせ奇跡のセラピスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ロミロミさせて頂きます。ご予約承りますぅ^^。

3月15日(土)

ふーっ週末の深夜^^。
眠いなーと思いつつ自由で貴重な時間を楽しんでおりますぅ。

さて、サロンをお借りしてのロミロミを始めさせて頂きます。
ご予約はメールにて受け付けさせて頂きますのでご連絡お待ち申し上げておりますぅ。
kiyonee@kiyonee.com
まで。

スケジュールに関しましては、メールにてご案内させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

さて、いよいよ始動です。
ロミロミは古代ハワイアンのロミロミを教えるカフナがそれぞれの家族の次の家長である長男に伝えたものですので、それぞれの手技手法がございます。6月に再びハワイに渡りロミロミの更なる勉強をして参りますジョギング

走り続けますぅ〜。

その合間に舞台やライブを観ては心に充電をし、楽しみながらロミロミして参ります。今後ともよろしくお願い致します。

ニューヨークはサマータイムになり、夕方が明るくなったそうですぅ。
東京も日が長くなりました。気温もどんどん上昇中!
分厚いコートもそろそろクリーニングの季節。
春色のコートが欲しくなりますねー^^。

さてと!明日はK子ちゃんと岩盤浴にいって参りますぅ。
ゆったりお風呂につかって、汗書いて体調整えてまたまた元気に過ごすために^^。明日は知人のロミロミでござる。

昨夜はレンタルサロンの見学に行って参りましたが、オーナー様のお心&ご配慮がお部屋の隅々にまで行き届いている素敵なサロンに出会いました。
KIYOねえのロミロミをお待ち頂いた皆様。。。ありがとうございます。
大変お待たせしておりましたが、やっとこさ準備が整いました。
HPのほうも5月リニューアルオープンを前に準備中ラブ

元気いっぱいの春はもうすぐそこ!

ちなみに完全プライベートスタイルのサロンになります。
ロミロミはシェイプアップ・ロミロミもご用意させて頂いております。
1対1のサービスをお楽しみ下さいませ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
めざせ奇跡のセラピスト | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m