ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ランチはごま亭で野菜担々麺@オアフ島 ビクトリア・ワード・センター

6月10日(火)晴れ

おはようございますぅ〜ハワイは朝の7時過ぎでございます。
これからシャワーを浴びてロミロミ修行です。ときめき
一日目にして新たな気づきもあり、自分の考えていた方向が間違いではないんだなぁ〜と嬉しい確認の一日でございました。

以前の先生もフラを習っておられた方でしたので、手つきや身体の使い方や姿勢がとても美しく、姿勢の大切さを感じていたわけですが、今回はカフナの先生に直々に習えるとあってワクワク度は増すばかり。
どんだけ目からウロコなのか楽しみですぅ〜。

インストラクターコースということで生徒は二人でみっちりとほぼプライベートレッスンに近い形で行われております。同じ方向を見ている仲間は何をお話ししていても楽しいのでありました。



今日の座額の先生が

「ラーメン食べたい!」

ということで行って参りました。ビクトリア・ワード・センター内に2005年に出来たごま亭へ!
実は初めてのごま亭でございますぅ。どんなラーメンが特徴なのか楽しみぃ〜。ということで到着したわけですが、どうやら担々麺と醤油ラーメンが美味しいらしい。そいでは、ワタクピは野菜しょう油ラーメンに!と思っていたら一緒に今日からお勉強のSさんが「私も!」
っつーことでお店に入り座りました。。。

先生が
「野菜…。。。」までは席の並びの関係で聞こえていたのですが…。

出てきたのが…。なんと!



随分濃い色のお醤油ラーメンだなぁ〜。。。と思っていたら…。

Sちゃんが「なんか辛そうな色ですね(^_^;)」
先生「辛い野駄目なの?」
Sちゃん「駄目なんですぅ〜。全然」KIYOねえ「真ん中のおつゆに囲まれてないところをとって少しだけおつゆつけたら食べられる?」(とわけのわからないことを言ってしまったワタクピ)
Sちゃん「そうしてみます…。あっなんか大丈夫かも?(^^ゞ」

ということでなんとか三人とも?美味しく頂いたわけですが…。
ふと気がついたんですけれど…。

私達が頼みたかったのは…野菜醤油ラーメン。。。。
先生が頼んで下さったのは…野菜担々麺。。。

気づくのが遅すぎ…。Sちゃんが辛いの駄目だって事がわかってそれにとらわれてしまってあせってしまいました。。。
なんとかSちゃんの食べられる辛さだったことが幸いだったのかどうなんだろ?駄目なら野菜醤油ラーメンも辛いんですか?などといろいろ言えていたかも???たらればだけれど…。

いやはや…背中から冷や汗と顔からはラーメンの熱さでが…。
カウンターで並びの席で端だったから良く聞こえなかったウエイトレスさんと先生の会話…ここに問題が…あったように。。。
ホオポノポノ…(相手を許し自分も許し元の心のバランスに戻しましょ)

さて、こんな行き違いがゲストとの間で行われたら大変です。
これも修行だったんでしょうね。気をつけねば。
ではでは、今日も元気に楽しんで勉強してきます!

追記…昨日講義の前にこの事をお話ししていたら…。先生からご指摘!がございまして、実はワタクピのほうが勘違いで、担々麺のほうをこれにしようっと!って指を指していたようです。。。気持ちはお醤油…でも指先は担々麺。。(^_^;)しゅみませんでした。m(_ _)m
かなぁり病気に近づいているようです…、大丈夫なのか?これから先!
まぁもともと勘違いして生きてますけど…(^^ゞ
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008ハワイ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

青空と花火@オアフ島

6月7日(土)

しゅみません…一人$2ツアーを書こうと思ったらあまりの写真の多さにログをいくつかにわけねば無理かもぉ〜ということで本日夜からアップさせて頂きます。。。

あさってからはロミロミのレベルアップの講習が始まりますので…となるとあちこち散策などとは言ってられず、経験上あせあせしながらロミロミしまくりになるかと…。

で、本日はそんな嵐の前のしずけさをお届け



素晴らしい青空に今日も心は穏やかでございますぅ。
こんな大空を眺めて生活をしていたら、人に対しても優しく穏やかに接することが出来るんでしょうねぇ〜。このハワイの青空にマハロ〜。



そして、昨夜は金曜日。。。
ヒルトンの恒例の花火があり、窓から眺めておりました。実際はこんなハイビスカスが満開!のような綺麗な花火でしたが…。こんなへぼい写真でしゅみません…雰囲気のみでお許し下さいませぇ。

しかも、ツナカレーを作って、今度の持ち主の妹さんと二人で仲良く^^。
いろぉんなお話しを致しました。のぉんびりと…。

こういうのぉんびりした時間と活動的な時間の静と動を使い分けて元気元気に生きられます。。動だけでも静だけでも偏ることはよくないのであります。全てがバランス。。。

身体も心もバランスが大切。心が立ち止まってしまったら…。
生まれたばかりの赤ちゃんの頃に一度心を戻して、ピュアな心でものごとを見てみる気持ちをもってみると楽になれます。
時にはわがままでも時には思いやりでも心の声をひとつ出してみると前進出来るかも知れません。

心のバランスが大切^^。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008ハワイ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

癒されるぅ〜潮とびちるしずくに身体も心も癒されて@ハワイ・オアフ島

6月6日(金)

本日はめちゃ快晴ですぅ。
いきなりですが…。



昨日すっかり心も身体も癒され元気元気なワタクピです。
カフナの子孫であるロミロミ師に以前

「こんなに身体が疲れていては人を癒すなんて出来ないぞ!」

と叱られたことがございました。その時教えて頂いたのが

「潮の水しぶきを浴びること」

そうなんです。海につかることはよくクリーニングになると言いますが、水着を着ていない、焼きたくないワタクピ達の年齢が…どぼしたらよいのでしょう?

そうなんです、こんな潮の勢いのあるしぶきを浴びることでも心と身体のクリーニングは出来るんですよん。波の満ち引きを感じながら辛いことも悲しいことも洗い流され、潮が引いていくときにすーっと心も軽くなります。
ハワイにはそんなエネルギーがいっぱい!

海を眺めているだけでもリラックス出来て心は穏やかになりますが、こんな潮のしぶきを浴びることで疲れを流してくれますので。

人の心は自分が見上げる空の大きさに繁栄されるのでは?
もし、最近空を見上げていないなーと思ったらたとえビル群の中の四角い空でも見上げてみましょう。
可能であれば郊外の大きな空を眺めて深呼吸を!

そして、もっと可能であればこんな青い空と青い海を眺めながらボーッと。
ハワイの海にマハロ!心からの元気にこんにちは!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008ハワイ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ダイヤモンドヘッドの念願のハイク

6月5日(木)22:30になりますぅ。

は、早い…。明日はもう金曜日でございます。
いやぁ〜やっとこさ行ってきました。
今までの10回以上のハワイはなんだったんだろう?
と思うほどの絶景でした。
詳細はまた明日書かせて頂きますが、とにかくこの絶景をご覧下さいませぇ。。ついでにやっとこさの夢を叶えた瞬間なのでワタクピも写真に収まってしまいました(^_^;)。
っつーか登頂するとみんなが同じ気持ちで写真写してあげるよー!
と頼みもしないのに(案外嬉しい〜)撮してくださって^^。



初登頂記念でございます。
ワイキキをこちら側から一望したのは初めてでございますぅ。



ガイドさんがしきりにいろんなご説明をしてくださり、ロイヤルハワイアンだの、このダイヤモンドヘッドが攻撃統制所だったことなどを含めてお勉強になりましたです。(他のツアーのガイドさんかと思ったら、どうやらこの方はずっとこの場所で来る人来る人に案内をしているご様子。白いシャツで左手をあげてる方がそうですぅ)



さて、ダイヤモンドヘッドの向こう側は…、こんな感じです。

しかし、この場所で眺める海はまた格別です。
爽快感といいますか…。

行き方などのご説明は明日またさせて頂きますね。$2の旅パート2でござる。実はその後の楽しみ方も含めて、こんな一人ツアーもありかと。
お楽しみに…ウフッ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008ハワイ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

たった$2の旅 ノースショア巡り@オアフ島

6月4日(水)&5日(木)

あーもう22:19ですか…。(^_^;)
もう寝ないと!
って明日は5時に起きてシャワーを浴びてダイヤモンドヘッドに登ろうかと思っているのですが…、どうなることやら(^^ゞ

本日は52番のバスでノースショアのほうへ行って参りましたですぅ。
途中ドールズのパナップル畑なんかも通りますが、無視してバスに乗っておりましたが…。海が見えて参りまして、、、ついついおりてしまいました。

場所は…。



ワイメア渓谷でございますぅ。
ここにはヘイアウもトレッキングのコースもございます。
本日は供物を持参しませんでしたのでヘイアウには寄りませんでした。



クジャクを始めとする鳥さん達が人間と自然と共存して普通に逃げることなく自分の居場所を主張しておりますぅ。



それとちょいと変わった鳥です。。でも、普通かなぁ?
渓谷の中の川は既に枯れ果てておりましたです。。
でも、その昔はここには山からの綺麗なお水が流れていたのでしょうねぇ。



で、発見したのがハートの葉っぱ^^でござる。
Firodendron Microstictum
という植物の葉のようです。。。

と、ココまで書いて寝てしまいました。。。
現在朝6時半でござる。これからダイヤモンドヘッドに登って来まぁす。



おっと続きを書いていきます…。ネッ
この木にはいろいろな植物が共存しておりますぅ。
もうね、ハワイというか大自然のたくましさが凝縮された感じですね。
人も本当はこうして自然に助けられているのです。
毎日東京ドームの大きさ以上の森林が伐採され自然破壊を起こしている地球がこれからどこに向かっているのかを真剣に考えている方々が頑張っておられるのですが、私達一人一人もできることをしていけるよう考えたいです。



ここで湿地帯を止めて、海に泥水が流れないようになってました。



ワイメアビーチが渓谷と道路をはさんで向かい側にございます。山と海がこんなにすぐ傍にあるんですよ。
ではでは、ビーチへ

おっと公衆電話があったりして、更衣室もシャワーも化粧室も完備したびーちですぅ。



おっと飛び込んできたのは…。

ちょいとちょいとぉ〜大丈夫ぅ?

ってこの方落ちたのではなく、飛び込んだのですぅ。



こうして、どぼんと飛び込んでも岩肌をたくましく登って子供達はまたまたどぼんと…。
(裏側にも登るところがありますが)

帰りはまたこのバス停で52番のバスに乗り(30分事に走ってますぅ)
ワイキキまで。
それまでの間にエメラルドグリーンの海がバスから見えたり、場所によって海の色が違うので面白い面白い。
サーファーの集まる海はやはり波が強めですしね。
同じオアフの中でも東西南北の海の色も雰囲気も景色も異なり楽しめますぅ。このザ・バスは55番に乗ると反対側のコースになりますです。
たった$2でオアフを眺めてのんびり観光出来るのは嬉しいですぅ。

ではでは、いざダイヤモンドヘッドへGO!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008ハワイ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

イオラニ宮殿で激動の歴史探訪@オアフ

6月3日(火)

今日は朝からダイヤモンドヘッドかイオラニ宮殿か…悩んだ末。。。
イオラニ宮殿に行って参りましたですぅ。

前回のハワイでどうしても寄らせて頂きたかったのですが、スケジュールの都合で寄ることが出来ず…致し方なく帰国したわけですが、今回はどうしても〜ということで先に行くことに致しましたです。

ロミロミを語るに歴史を知らずしてどうする…。前回の時も帰国してからも読み物で歴史は勉強したものの、やはりこの目で見ないことには…。
ということで行って参りました。

アラモアナ付近からであればダウンタウン方面にお散歩気分で行かれます。



おっと目に入って参りました…。こちらは…ハワイ州最高裁判所でございます。その前にカメハメハ大王の像がそびえ立っておりますぅ。



カメハメハ1世は、1810年に国家統一を成し遂げ、外交の才能に優れていたので西洋諸国との関係をよりよいものにしたそうです。また、ハワイの伝統的な文化の保護と繁栄に努め、ハワイの独立国家を守った人。日本でも童謡になるなどおなじみ。
キャプテン・クックにハワイ発見されてから100周年ということで、記念にイタリアで作られ運ばれてきたのですが、途中で海に沈没したので、再度造られたものだそう。

そして、お隣のリリウオカラニ王女はカラカウア王亡き後、ハワイ王国を治めた人。1893年王位を剥奪されハワイ王国は崩壊に至ります。



イオラニ宮殿はハワイ王国7代目の王様、カラカウア王によって1892年に建てられたそうです。1893年に王朝が崩壊するまでの約11年という短い年数ではございましたが、政務を司る王族の公邸であり、王国の象徴でもあったようです。

このイオラニ宮殿の中には、大広間、青の間、正賓室、二階大広間、国王寝室、ライブラリー、音楽室、幽閉の間、王妃寝室、王座の間がございます。

幽閉の間は、1895年の王朝崩壊後に王政復古の反乱に関与した疑いで、リリウオカラニ女王は8ヶ月間に渡り、監禁生活を強いられた場所です。悲しい鳴き声が今にも聞こえそうなお部屋でございました。
ハワイアンキルトの展示がございましたが、こちらではお手紙も音楽も新聞も…外からの情報という情報は全て閉ざされ、許されたのは紙とペンを持たされたと言います。そこで毎日歌を書いては一人心の内をペンに込めたと言われています。もうひとつ、布の端切れを縫い合わせて思いを込めたハワイアンキルトを縫い上げたそうです。戦争のこと、深い悲しみ、寂しさなどの思いが全てこめられたそうです。実際戦いの様子も描かれている物が展示されておりました。窓を開けることさえ許されず、外回りには全て警察が歩き回っているという状況だったそうです。

お部屋の他にはお料理を運ぶ手動のゴンドラ?エレベーター?や浴室に水洗トイレ…そして、ホワイトハウスよりも早く設置されていたという電気照明&電話。イオラニ王は外国の新しい技術はどんどん取り入れ、4カ国語ほど読み書きがおできになり、書物も残され、フラを大切に残して行きたいとこの宮殿の中でフラの伝統を残すためにちょくちょくフラの会を催していたそうな。

もうね、語り尽くしたりませんです。かなぁり勉強になります。
もし、お時間のおありの方は是非お立ち寄り頂ければと思います。
11時半からは日本語のボランティアのガイドさんによるツアーもございます。$20ですぅ。人気のようなので20人までという少人数制での予約になるそうです。空いていれば当日でもOKなのだそう。
是非是非ご参加してみてくらはいませ。

明治天皇からのプレゼントのツボや椅子などもございます。日本とハワイの親密度もわかりますです。6月11日はカメハメハ大王のお誕生日です。

6月6日(金)16:00〜@オアフ島ダウンタウンにて
オープニング・レイ・セレモニー
Tel:808-586-0333

6月7日(土)9:30〜@オアフ島ダウンタウン〜ワイキキ
キング・カメハメハ・フローラル・パレード

6月20日(金)18:00〜、21日(土)13:00〜
@オアフ島ニール・プレイデル・センター
キング・カメハメハ・フラ・コンペテイション
Tel:808-536-6540

という感じでイベントもございます。
いやはや…気を抜けないハワイでございます。
ハワイ島とダイヤモンドヘッド登ったり、ヒーリング・スポットやトレッキングなどスクール以外にも少し歩き回る予定です。
ではでは、ハワイは23:15になりました。
そろそろ、お休みなさいませ。。。





ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008ハワイ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

夜景にうっとり。。。贅沢な一日

6月2日(月)よるぅ〜。

さて、本日はちょいと新しいHPの文章の校正何ぞをしておりました。
おっきな窓からはワイキキのホテルや真っ青な海にダイヤモンドヘッドを眺め贅沢な一日を過ごさせて頂きました。
お部屋の中で一日過ごすなんて日本に居ても無かったワタクピ。昨年より環境をガラっと変えるために新たな夢と目標を決めて走り続けて参りました。ハワイでも走り続ける予定でおりましたが、先生のご予定により今週一週間予定がなくなり、来週あけの授業となったため命の洗濯をさせて頂いている気分でございます。

明日はダイヤモンドヘッドか前回いけなかったイオラニ宮殿か…。と悩み中でございます。明日はスクールの先生にもご挨拶にお伺いしようと思ったりと日本に居たらスケジュールに追われることを楽しんでいるワタクピですが、ハワイではすっかりなぁんにも予定を立てない一日を過ごすという贅沢な時間を過ごさせて頂いております。

っつーことで、ご覧下さいませぇ〜夜景なんかを見たりしながら



素敵ですねぇ〜うっとりぃ〜。
っつーわけで、HPの方の文章もだいぶ出来上がり、日本に送って入れ込んで頂いたらいよいよオープンでござる。。。^^

しかし…ipodで本日はずっとTubeの曲をかけまくり。。。
良いですねー!これ以上のシチュエーションはございませんですぅ。

でも、どういうわけか、、、♪ガラスのメモリーズ♪を聞くと胸がキュンキュンします。割れたら戻せないの壊れた純愛…って

この青い空と青い海を見ていたら
あー夏休みとか、サマー・ドリームとか、シーズン・イン・ザ・サンとか、サマー・シティとか…他にも数え切れない程のハワイにお似合いの曲が。
でも、どういうわけかこの1曲が…^^。

そういえば、その昔ワタクピの車でとある男性をお迎えに行ったのですが、その際に「気持ち悪くなるから止めて!」とワタクピの大好きなチューブの曲を止めた方がおられました。。もちろんその方とは上手くいきませんでしたが…(^^ゞ。

音楽って不思議ですね。恋愛の想い出を素敵なメロディーにのせた想い出にしてくれます。あの曲を聴くとあんなことがあったな、あんなことがあったなって…年月が経つと苦しかったことも辛かったことも風化されてしまって楽しかったことだけが思い出されます。もちろん苦い経験として事実は覚えておりますが、どれだけ辛かったとかどれだけ苦しかったとかは覚えてない…。だから、また人を好きになれるんでしょうね^^。

ってなんかKIYOねえ失恋した?って??言われそうですが…。

なんかハワイの夜景に誘われて…変なことを書いてしまいましたね。
さてさて、明日はどこへ行こうか…考えながら寝まぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008ハワイ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

チューブ・デーにヒルトンのビーチは大騒ぎ

6月2日(月)

今日からロミロミのお勉強が始まる予定でしたが…、先生のご都合で来週からになり、つまり土曜日もその分授業があることになり、、、ますます来週からはロミロミ三昧でございます。

今回はアドバンスやインストラクター目指す方々の集まりのスクールですので、最初からロミロミセラピストの上級者の施術を受けられることになります。というのも自分も施術を学ぶ時のモデルになって頂く人がセラピストであるかわりに、ワタクピもモデルになりますので、毎日ロミロミの施術を受けられると言うことに。
ロミロミは老廃物をどんどん流してくれますし、癒してくれますが…なんといってもシェイプアップされた身体になることも嬉しいのであります。
昨年もスクールの際にすっきりしましたので今年も期待しております。。

今回は自分の技術のアップ、ヒーリングをますます学びはもちろんですが、目的は人にロミロミをお伝えする方のお勉強でございます。

そんな中今回はこの一週間はお時間ができましたので、ヒーリング・スポットや山の北側まで足を運んで大自然を満喫したいと思っております。

さてさて、昨日のチューブ・デーのご報告でございますぅ。



この日は「Music Lovers」という日本テレビの深夜放送の音楽番組の収録と言うことで司会の赤坂さんも日本からはるばる…。
この日は前説で写真撮影を禁じられましたので、写真の掲載は出来ませんが、遠くから写してみました。。(帰りに)
写真の中に白いステージがかろうじてご覧になれるかと…。
こんな海辺でのコンサートでしたのよん。

7月13日20日の二週に渡っての放送だそうですぅ。

「灼熱の太陽の下で歌うのは初めて
!熱いから水分補給しながら楽しんでねー!」
と前田さん…。

ハワイに来るきっかけになった曲「サマードリーム」やマウイ島で作ったという綺麗な心を歌った「ピュア」やハワイバージョンのメドレーを作ってきましたとノリノリの「恋してムーチョ」や「あー夏休み」含むメドレーに今月25日発売の二年ぶりの新曲「パラディーソ」(イタリア語で楽園という意味だそうな)を歌って収録は終了。。

と、思いきや…。

「昨日ね、いっぱい歌うよ!って言っちゃったから…」
(前夜のカラカウア通りで、お知らせがあります…ということで、まだ聞き足りないでしょ?明日ヒルトンのビーチでライブやるから来てよ!とおっしゃられておられました)

ということで…^^。
番組のスタッフもチューブのスタッフの方々も知らされておらず…。
急遽7月発売のアルバムCDの中からとううことで、

♪グロリィーデイズ♪

と歌いますと…。もちろん会場は大盛り上がりでございました。
で、歌う前に前田さんが

「マネージャー歌詞持ってきて!」

とマネージャーはあわてて歌詞を取りに走ると…。
(ハワイに来る前日だか数日前に出来たばっかりの曲だそうな)

「あっいいや…なくても…(会場から大丈夫ぅ???)大丈夫だよ!自分で作った曲なんだから、もしCDと歌詞が違ってもハワイスペシャルバージョンっていうことで^^」

なるへそ…ご自分の曲ですからだぁれにも文句は言われませんね^^。

ということで素晴らしい新曲を2曲ご披露頂きまして、無事にライブは完了でございましたぁ〜。。。

で、踊ったのって???
もちろん!踊っちゃいましたぁ〜。。。楽しかったですぅ。
再来年はチューブ結成25周年なんですと!(^_^;)
おっきなイベントあるそうですよん。素敵素敵。
ここのところすっかり音楽との接点が多くなってきましたです。
ニューヨークに居た頃はブロードウエイ三昧でしたが、日本に帰国してからはお芝居やコンサートにお誘い頂く機会も増えまして、旅先でもこのような素晴らしいライブを聴かせて頂き本当に感謝感謝でございます。
心豊かに過ごさせて頂ける一瞬一瞬を大事に今後も精進して参りますぅ。

今日はこのハワイの素晴らしい景色を見ながら本を読ませて頂きます。。。
贅沢な時間が嬉しいですぅ。神様からのプレゼント…かな^^
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008ハワイ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

熱いチューブのハワイミニライブ@カラカウア通り

6月1日(日)

昨日は朝到着して疲れ切っていたのか寝てしまいました(^_^;)。
最後の最後までめいっぱい動いておりましたので、さすがにちかれたびー!
ということで、午前中はぐっすり寝てました。。

午後から6月1日はチューブ・デーということでヒルトン・ホテルのビーチでミニ・ライブを行うそうなのですが、その前に31日18時〜カラカウア通りでイベントがあるとの情報を得て、行ってきましたですぅ。

実はチューブと言えば、私のだぁいすきな前田さんのボーカル。
お顔も、クラッシュギャルズの長与千種さん、ジャンボ尾崎さん、チューブの前田さんと大好き三人トリオのお一人なのであります。
この三人の共通点は笑顔になると目がほそぉくたれ目になること…。
優しさの中に芯のあるまなざし。。。素敵すぎます。

歌声は情熱を感じる西城秀樹さん、前田さん、甲斐さん、、、そして五木ひろしさん。。えっ?五木さんは情熱じゃないだろって??
いえいえ、十分情熱的でございます。
熱い情熱ではなく、を感じるのは秀樹さんに松山千春様。。。

まっそんなことはどうでも良いのでとにかく早く早く!

というわけであわててシャワーを浴びてでかけたのでありました。

6時からはフラダンスやハワイアンの方々の歌がございまして…。待つこと1時間半…。遂にご登場でございますぅ〜^^。
毎年恒例のチューブからの寄付の贈呈がございまして、
「昨年はメンバーがいなかったので歌わずブーイングだったので、今年はメンバーが一緒だから歌います^^。。。」とご本人のお言葉で始まり始まりぃ〜



ということで始まりましたですぅ。
カラカウア通りでここだけが黒山の人だかり…。
おっとこの日はカラカウア通りはブロック・パーティーでございました。

3曲目の恋してムーチョ♪ではみんな一緒に踊ろうよ!って一番頑張っているのは前田さん…ノリノリでございました。
1曲目はリハがなかったので音合わせ的で、キーボードもっとあげて欲しいサインやボーカルのかえりをあげて欲しいサインやらみんなの声をスタッフに届けるジェスチャーを一生懸命しながらの熱唱で、二曲目は頑張ろう的な感じで、3曲目は本領発揮のノリノリという印象だったような。
優しさあふれる前田さんと少しおとぼけな前田さんと歌声は熱くとっても素敵でございました。

中には浴衣を着て応援しているグループや男性もノリノリで踊りまくり、チューブふぁんのエネルギーを感じましたですぅ。

最後は敬礼で締めて明日の4時からヒルトンのビーチに作る特設ステージで歌う旨のお知らせがあり、、、去って行かれました。。。

ファンの方々の手振りはばっちり決まっておりまして、少々圧倒されながら、明日は混じってやっちゃいますか…と思いながらの帰宅。
CDは買って持っておりますが、生歌はあのむかぁしご一緒させて頂いたカラオケ以来。。でございます。

で、今日はヒルトンの収録に行ってきました。またご報告させて頂きますね〜。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008ハワイ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ハワイの青空に再会^^

5月31日(土)

ながぁい31日…でしゅ。。
というのも、31日の夜成田を発って31日の朝ハワイに着いております。。
時差の関係で。。。
31日を丸二日感じているような…(^_^;)。

さわやかな風がそよそよ吹いている朝でございました。



じゃーん!この青空でございます。
今回はヒロミさんと伊代ちゃん所有のハワイの高級コンドミニアム…。
「今田ハウジング」でリノベーションをしたあのお部屋をお借りすることになり、、、とっても素晴らしい眺めに感動でございますぅ。

持つべきものはお友達…^^感謝感謝…マハロでございます。

とりあえず無事にハワイにたどり着いたご報告まで。。。


ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008ハワイ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m