ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

容量いっぱい…(^_^;)

6月11日(水)

おはようございますぅ。現在ハワイ朝9時になろうとしているとことろでございます。。。。

            た、たいへぇん!


何が??って??
このブログの容量がいっぱいになってしまいました。。。

思えば3年半近く写真をバシバシ掲載しておりまして、サーバーの容量を500mbに増やしていたので安心していたのですが、このロリポップの1つのブログに対する容量が100MBなんですと!

う〜ん。

過去ログを削除するしかないのかなぁ〜、、

どぼしたらよいのかしらん?
と、途方に暮れております。。。
何か良い方法がございましたら教えて下さいませぇ〜。

もうひとつブログを作ってそちらに2005年の古いログを移動させようかと思います。。。とは申しましても既に写真はジュゲムのアドレスの時に容量を超えまして勝手に過去の写真は削除されており、、、2006年夏からしか表示されていないのですが…(^_^;)。

ロミロミ・マッサージのお勉強は順調に進んでおりまして、日本のほうの御仕事もそれぞれ皆様とコンタクトとりながら順調に…と思ってハワイでゆったりとした時間を過ごしておりましたが…。

こんなところで事件発生!

とはいうものの解決策は考えれば見つかるものです。
あわてず騒がず…

あわててるし騒いでるじゃん!

って?

(^^ゞ

そっそんなことないんですよぉん。しかも今日は講義がお休みでございまして、こんな日にこんな事件発生!とは…解決する時間を頂いたようなものです。不幸中の幸い?

いえいえ、ここらでブログのほうも考えて行けばいいんじゃなぁい!
ってことでございます。

今日はハレクラニの美味しいハンバーガーを広島のお友達から是非!にとお勧めのメールが届きましたので、そいでは!と行って参りますですぅ。
写真を解決してアップしまぁす!

ではでは。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

君が望むなら…ヒデキ!

5月30日(金)

今日はお楽しみ二つでございます。

ひとつはこのブログを2年間もご覧頂いていたスクールメイツの後輩(当時はお会いしたことがなかったのですが)が西城秀樹さんのバックコーラスをしているということで久しぶりにご連絡を頂きまして…。

で、まだお会いしたことがないのですが、いきなりなコンサートへのお誘い。早見優ちゃんと森口博子ちゃんも出演ということで、森口さんといえば…。スクールメイツの後輩。。。
実は、この連絡を頂いた後輩と森口さんはとっても仲良し。

森口さんといえば…。その昔TV東京の「聖カトレア学園という番組」に出ていた頃。。レギュラーが一緒になりまして。。。

「先輩!先輩!」

と声をかけてくれるのでなんでだろ?どぼして???
と思ったいたら、、福岡校でスクールメイツだったのだとか…。
なるへそ…。
っつーことで久しぶりにお会いしますですぅ。

優ちゃんは先日お会いしたばかりですし、ヒデキさんといえば、、、
スクールメイツの頃踊らせて頂きました。。。

♪素晴らしいぃ〜YMCA♪
♪青春は…ホップ!(ホップステップジャンプ)♪

なつかし…。今日は懐かしの曲がいっぱいらしいですぅ。
優ちゃんの♪夏色のナンシー♪や♪パッション♪
♪もっとうまく好きと言えたなら…〜♪
しゅみません、、、題名がわからず…。

素敵な曲のオンパレードのようでございますので、会場で激しく踊ってしまったらどぼしましょ???(^_^;)
と思いつつ懐かしんで参ります。。。

その後はお芝居を…
「伊東四朗一座」その昔、伊東四朗さんの番組が私の芸能界初のレギュラー番組でした。。。その時マネージャーさんに
「君は歌は絶対に売れないから、お芝居をしなさい…それなら期待出来る」
と…。
でも歌手を選んでしまいました。案の定(^_^;)。。。

それでも、後悔していることはなにひとつございません。素晴らしい経験をさせて頂きました。こうして現在いろいろな方々との出逢いがあるのも歌手をしていたという事実があるからです。感謝感謝。

人間関係という素晴らしい財産を頂きました。
おっと御仕事に行かねば!ではでは、いってきまぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

青汁…飲んでますぅ(^^ゞ

5月29日(木)

(^^ゞ…もうあさってになってしまいました。
もうね、ラストスパートで新人研修やらその他の御仕事のミーティングやらバタバタしておりますが、やっとホッ。

と思っていたら、やってしまいました。。
ワタクピ実はね、17歳まで便秘知らず…。と申しますのも、体育の先生になろうと思っていたほどの運動好きでして、習い事とクラブ活動で水泳、器械体操、バレエ(モダン&ジャズ)と全身運動を毎日激しくしておりまして…。当然身体の循環機能も若くGoodだったわけであります。

その後、スクールメイツに入りまして、踊りまくり。。。。
と、ところがこれが案外不規則な生活の始まりでした。

伊代ちゃんのバックを始めた頃には、巨人だとかデブだとか言われ続けておりましたので当然ダイエットなんつーものが頭の中をウロウロ。。。
しかも、伊代ちゃんのバックで踊っていたのはお遊戯程度運動量でしたので、運動不足になっておりました。。。

となると…不規則な食事&知識のないダイエットに運動量が少ないわけですから当然、、、身体に変化が…。そうなんですぅ。便秘とお友達の生活が始まってしまったのでありました。

苦しくて致し方なく便秘薬を少しずつ飲み始めたの…(^_^;)。
便秘薬を飲むことがどういうことを引き起こすのか…。常習性でございます。となるとどんどん薬の量が増えてしまいます。。。

これは大変!と思っていたときに出会ったのが食物繊維でございます。当時は今のように青汁もございませんでしたし、とにかく美味しくないと思いながら健康の為とせっせと飲んでおりました。

あれから随分時が経ち。。。ここ2年ほどは青汁に変えております。

で、何が起きたかと申しますと
5年ほど前にオペを致しまして、その後は定期的に検査をしております。
そのたびに。。。中性脂肪がLow…つまり低いのです。。。問題になるほど低いわけではないのですが、、通常よりも低く…先生は。

「貴方はニューヨークで何を食べてますか?びっくり

台湾人の東大出身の先生ですので、とてもストレートに聞いてきます。

「ニューヨークに住んでいる人の数字ではない…な。」と…。

あれから5年大好きなピザも甘い物もあぶらっこい天ぷら、とんかつもやめていません。。。時々ダイエットなんつーものには挑戦したりしておりましたが、すぐにいつもの生活に…(^_^;)。

ではでは、なんで?
と思っていたら、、、、これだったんです。。。


“食物繊維”


いやはや…継続は力なり…。
つまり長年飲み続けている食物繊維のおかげで、中性脂肪が身体にこびりつかなかったんですね。。。ラッキー

というわけで、今日も青汁を持ち歩いて…。。。
って思っていたら。。。。

              たいへぇん!

昨夜、打ち合わせの場所に青汁をおいてきました。。。
自宅に着く直前で気づいたワタクピはあわててお店にお電話をして、、、
見つかり、、、ました。ホッ

ハワイでもニューヨークでも手放すことなく青汁を…。
抗酸化力のあるサプリメントを最近飲み始め、

そして、主治医の先生がおっしゃられたのは。。。。

「大事なのは2つ。現実を受け止めることと、前向きに生きること」

^^…。どうやらこの2つはワタクピはクリアしております???です。

っつーことは、あとは目標に向かってGO!

うわっ明日は日勤の御仕事と早見優ちゃんと森口博子ちゃんのコンサートを見にいき、終わったら伊東四朗一座を観劇の予定。
今夜のうちに支度します。。。(^_^;)

ハワイまで秒読み。。。だぁ〜。
あわあわして忘れ物しないようにメモしておきます。。。これ大事ね。
20代の頃は手帳要らずといわれるほどの記憶力も30代後半から手帳が手放せなくなりました。。。

まっいいんですよん。何かを失えば何かで補えば。。。それが人間です。
今日は雨。。。大事に一日過ごしてきます。
それでは現在5時半過ぎ。。。これからシャワー浴びていってきまぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

49日の法要…早いもので…。

5月25日(日)

早いですね。。。お釈迦様がこの世に生まれたとされる4月8日に次なる世界に旅立った101歳の祖母の49日が本日お墓のある故郷で行われるためこれから家族で出掛けます。

もう一人の祖母は今年の元旦で満100歳で健在です。多少腰は曲がってはいるものの、まだまだお庭の草むしりもやってしまうという元気な祖母です。
100歳の祖母は亡くなった主人(祖父)の棺に向かって
「あたしゃまだいかんからねー」と可愛い可愛い言い方で言うものだから、一番悲しい場面でみんなを泣き笑いにさせたおちゃめなお婆ちゃまです。

この二人の存在があって長生き家系と言われています。
実は祖父も96歳まで健在でした。

となると…長生きの可能性もあるわけで。。。

昨日はマンモグラフィ等の婦人科系の癌検診や過去のオペ後の検診等を含む検査をして参りました。昨日出た部分に関しましては問題ございませんでしたが、かかりつけの先生なので何かあればご連絡しまぁす!とのこと。

院長先生に昨日素晴らしいお話しをお伺いしましたです。
また帰宅したら書かせて頂きますね。
そろそろ出掛けねば!

いってきまぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

もうすぐぅ〜

5月24日(土)

おはよーございますぅ。
しかし、時の経つのは早いもので…。明日はもう祖母の49日の法要をする日となりました。本日はちょいと自分の身体のメンテナンスに行ってまいります。来週末にはハワイですので^^。

さて、本日のもうすぐぅ〜のタイトルは。。。

HPのことでございますぅ。
現在、製作中のビューティー系のHPも本日入れ込みようの文章を完成させたら5月中にはオープンになります。サロンのほうは未だ仮ではございますが、7月末にはよりパワーアップしたロミロミをお届けできると思いますので、お楽しみにぃ〜。ASTAの方々にお手伝いいただいております。
ワタクピはこのASTAのメンバーでもあります。ASTAって何だ?と申しますと、アーティスト集団(社長、副社長も含む全員がアーティスト)を支援する組織でございます。 team ASTAのブログはこちらでございますが、これからブログを書いてみたい!でもさ、作り方がわからないなどという方には寺子屋ASTAで勉強するというのもありですよん。アーティストとは絵描きさんだけでなく、生きていることが芸術という部分もあり、何か目指している人、こんなことやってますできます!なんつー人もアーティストという考え方がございますので、ワタクピもロミロミ・セラピストでもOK。まぁもともと歌手というアーティストの部分はございますが、その辺はもう過去の産物ですから〜。

というわけで、HPのほうがどんな感じになるかはお楽しみに^^。
サロンのHPとしてはちょいと変わった雰囲気でございます。
イメージは「KIYOねえのおうちへようこそ!」
というイメージでごじゃります。

っつーか…自分が楽しみなのであります。。。
さて、早く仕上げましょジョギング

昨日は勤務先の新人研修用のマニュアルも無事完成し、月曜日からの研修一週間の準備も出来ましたです。ホッ
5センチ以上ある資料を目の前に、うちの課のお仕事をマニュアル化するのはたいへぇん。。。と呆然としたのもなつかし…^^。

全て自分の勉強となり無駄なことは何一つないことはわかっていても少々へこたれ気味になったりしつつ、目指せ!奇跡のセラピスト!の夢がこれも通過点の一点であると自分に語りつつ…、終わってみれば…新人ちゃまに伝えるためというよりも、自分の引き出しがまたひとつ増えたという自分の為なのでありました。っつーか…こういう作業は案外好きなようで。

うわっ!またきたのねぇ〜

と大きな波が押し寄せてくるのを乗り越えるのを以前は「大変大変」と言いながら頑張るのがワタクピなんだと思っておりましたです。が、現在は「大変…?だけど楽しいんだもん」ていう感じでしょうか?
頑張るというよりは楽しんじゃえ!かな?

というわけで、怒涛の5月も残りわずか…となりました。

で、で、現在のお楽しみはこちらでございます。

実は…既にイメージバナーも上記に加わりましたのご覧になってます?
こちらの打ち合わせも細かく私のほうでこうしてほしい〜、こういう絵がほしい〜、こういう情報で、しかも、ロゴはこんなデザインでと希望を出させていただきましたので、楽しみでなりません。
今回はHPの製作を自分ではやり切れませんでしたので、プロにお願いいたしました(ASTA)。ですので、もうねーワクワクですよん。

ブログのほうでは来月は日々ハワイ情報や修行のご報告をお届けの予定。今回は可能なかぎり大自然のあれこれをもっともっと感じる予定ですので、そのあたりもお楽しみにぃ〜。
バスで一人ぐるりとオアフを珍道中してきます。

ではでは、気になる身体の検査に…。
なんでもないことを祈りつつ…。これから用意していってきまぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

ここだけの話…。これってお見合い?

5月20日(火)

ワタクピ昨夜…。

「お見合い?」をいたしました。。ってお見合いってお友達が言ってたんですけれど…。

「ニューヨークも引き上げてもうすぐ1年経つよねぇ。そろそろどう?」

って言われて…。。。

「そうねぇ〜そろそろね。。。でも、今は夢の実現に向けてまっしぐらだからなぁ〜」と…申し上げたところ。

「まっ私がセッティングするから!」

っつーわけで昨夜のお席となったわけですが…。彼女はお見合いってちとおおげさ?なのでありますが、まぁ出会いはどこに転がっているかわかりまへん。先日祖母の葬儀の際に、ところでワタクピの骨を拾ってくれるの人はいるのかしらん??とふと気が付いてしまったのでありました。
少し先の人生を考えたときにやっぱり頼れるだんなさまがほしいかも?

という気持ちになれたので、会ってみよっか…。
ということでお食事会となったのでありました。

で、お席に集まったワタクピたち4人。関係ない話に盛り上がり、仲良く美味しいお食事を頂きつつ、よぉくお話を聞いてみると…。

「お二人にご紹介しようかと…」

あーそういうことだったのねー!(*^_^*)
でもね、、年齢が6歳も下の方で、それはちょっとぉ…(^^ゞ。

とおもいきや…驚くことに…
「年齢は全然OKなんです。最近は年上のほうが頼れていいって男性も多いんですよ。。。男性は基本的に寄生虫ですから…」ですと!

う〜ん…(-_-;)それはちょっと…。

「デブはだめですか?」そこは問題ないんですが…。問題は寄生虫〜。。。

ということでワタクピもお友達も相性が合わないことを悟り…。
そこからは笑いっぱなしのトークでございました。

そんな中にまじめなお話。先日TMネットワークの小室哲哉さんのお話を書かせていただきましたが、昨夜もお話が出ました。
そこには小室さんと直接お仕事をしたことのあるかたが同席しておられまして、

「小室さんてあのまんまのいい人なんですよ…。我がままなんて言わないし…ただ、あまりにレコーディングのスケジュールや作曲のスケジュールがタイトで、当時お付き合いしていた彼女にも時間を振り回されていたかも?で待たされることはありましたが、彼がわがままとかはないんですよ」

と…。確かに小室さんていつも淡々と普通にお話をされていて、穏やかなイメージ。。。我がままではなかったんですね。。。よく世間では先生とあがめられて我儘というようなことを耳にしたことがあったのですが。。。

で、その小室さんがTMネットワークを解散した本当の理由は…。
B'zの稲葉さんの歌声を聴いてかなわない…と思ったそうです。
実は稲葉さんは小室さんの周囲で働いていたことがあったそうで、まさかそんなにうまいとは思っておらず、衝撃が走ったとのこと。
そこで、解散に至ったというお話がとびだしました。。。。



へぇ〜〜〜。。。


そんな思いがあったのですね、、、
つんくさんの登場で気が楽になったとかそんなお話もおうかがいしました。
でも、このお話はあくまでお仕事を一緒にいた方が当時お話を直接耳にしたことを聞いたということだけで、私が直接お伺いしたお話ではございませんので、どこまでが真実かはわかりかねますが…。

人にはいろいろな思いがあって、いろいろな出会いがあって、それぞれの人生があるということのよう。生涯学習ということなのかも。
人との出会いには学ぶことが多く、たとえ一期一会の出会いだったとしても大事にしたいですね。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

捨て捨てポイッと

5月18日(日)

あーっすっきり!

っていきなりなんのこと?って?
そうなんですよん。

不要な物はどんどん捨て捨て!
昨夜帰宅した後、一念発起して捨てまくり、すっきりでござんす^^。

今日はHPにアップするための文章、勤務先の新人研修用の追加資料作成、それからブログに体験談を掲載するために頂いた体験談をご本人様に最終確認…等々やりたいことがございまして、この日は他の御仕事入れない!と決めてございましたです。さてさて、本日中に全てが出来るのでしょうか?
と思ってしまうと目標にたどり着きませんのでやりまぁす!って事で。

その為にもすっきりが大切なんですよん。っつーわけで昨夜はガシガシ捨てましたですぅ。今日はこれからはかどりますよん^^。

これ案外大切!

というわけで現在午前7時でございます。
TVをつけたところ…飛び込んできたのがこのニュース!

公明党太田代表が基礎年金だけで生活する人の保険料引き下げを求めたところ福田総理が同意したそうな…。

そんなことあったりまえじゃないですかぁ。。。
先日もご高齢のお祖母様が泣きながら
「こんなにとられたんじゃ生活出来ない」と区役所の職員の方に訴えている場面に遭遇致しました。しかも、受付…。でも、受付の方ではどうにもならないではありませんか…。というか区の職員の方でもどうにもなりまへん。
でも、おばあちゃまのお気持ちは痛いほどわかります。

うちの祖母の年金は若いときにキリギリスだったのか…。2万円ちょっとでした。もし、一人暮らしだったら…。最初から成り立たないのに、生活なんてとっても成り立ちません。
でも、それでもきっと後期高齢者医療の保険料は年金から天引きされていたと思います。4月8日で他界した祖母は最後の最後でその天引きに出会うことなく?(たぶん…この8日分はどうなるのかまだ不明なのです)旅立ちました。ご老人の一人暮らしだったらどうなるのか…と思うと心が痛いです。

が、本当に20代30代では想像もなかなか出来ない老後は生きている限り確実にやってくるわけです。
収入に応じた収納をと言いますと、一生懸命働いてきた人が多く払って、キリギリスをしていた人が少なく払う、、、それでは不公平だから少ない人からもしっかり頂く…確かに…と思う部分が0ではありませんが、それによって苦しめられるご老人が多くいる後期高齢者医療。。。
なんとか、少ない年金で必死に生きているご高齢者の方々がせめてスーパーに行って、今夜のおかずにとお豆腐一丁買えるようになりませんかね…。

そして、『シカゴ』に米倉涼子さん、『ドラウジィ・シャペロン』に藤原紀香さんとかなぁり高レベルな歌にダンスにと果敢に挑戦するお二人ですが、素晴らしいですぅ。しかし、日本に引き上げてみて驚いたのは、出てくる出てくるブロードウエイ・ミュージカル!当たり前のように名前が出てくるようになっているのですね。ミュージカルの公演がこんなに当たり前のように行われているとは…。そんなこと今頃言ってるの?って言われそうですが、でも、ホントに驚いたのですもの。これからがますます楽しみ。

ただ、ブロードウエイ・ミュージカルと比べてはなりませぬ。。。とワタクピは思っております。
そりゃあの大陸の世界から集まる人口の中から選ばれ、しかもあのエンターテイメントを楽しむ!育てる!観客が俳優さん達を育てるあの環境があるわけですし、そして学ぶ環境の違いもございますので…。

日本人らしさを失わないミュージカルでも良いのでは?
比べることそのものがナンセンスなのかと思っておりますぅ。

さてさて、日曜日といえどもハワイに行くまではのんびりという言葉は今のワタクピの辞書にはなさそうです…ね。でも、これも夢の実現の一歩でございます。。。楽しみながら…。

今日も笑顔の一日の始まりです!
口角あげて素敵な一日にしましょう〜

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

寝られまへん。。

5月17日(土)午前5時になろうかと…。

うーっ寝られない…眠いのに寝れない…。
身体も疲れているのに寝れない…。こんなことがワタクピの辞書にあるのだろうかぁ〜。。。

寝れない…。寝られない…。考えると余計に…。
そういうときは起きてます。あまり考えずに…。土曜日だし…。
早起きはしなくて良い土曜日…ですから。。。

で、起きている間だ何をしていたのか…。
くせなんですね、、ついPCをつけっぱなし、TVをつけっぱなし。。。
ながら族になってしまっていたわけです。
しかも、お化粧も落とさずに…。

いやいや…こんなことではお肌に悪すぎです。。
ッて言いながらちょいとこんな時間を楽しんでしまっております。

そんな夜はありませんか???
あーあれもこれもやらなきゃいけないって考えてプレッシャーになってませんか?

やらなければならない、やらなきゃ!と考えるとストレスの源になりますです。じゃーどうするのか!

やりますよぉ〜。楽しんで^^。
何事もかたずけたあとの充実感、すっきり感は最高だと思いませんか?
プレッシャーを抱え込んで、考えただけでも頭が痛い状態ではものごと楽しく進められません。終わったらこれしよ!あれしよ!あれもできるこれもできる、前進している自分を考えるとワクワクしませんか?
というわけで、いつでも笑顔で過ごすことが更なる自分への活力の源。

立ち止まったり、走ったり、亀さんのようにマイペースでも、自分のスピードでらしく生きることが大切です。

自分らしく生きていることを実感出来たとき、それが最高の幸せかとワタクピは感じております。

あっと夜が明けてきました。。。
もう、5時前に明るくなるんですよね。。。
さて、今日も夜明けがやってきました。素敵な一日の始まりです。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ふぅ〜寝言?深夜の笑い声に驚いたぁ〜

5月14日(木)

おこんばんは!^^

突然ですが、自分の笑い声に驚いて目が覚めたことはありませんかぁ?

実はワタクピ以前からあるんですよ。。。
エヘヘッと笑っている自分の声に驚いて目が覚めることが…。
しかも、低めの声で笑うので気味が悪いらしい…。

その昔、ラジオの深夜番組のレギュラーをしてたとき。。。

「その声こわいぃ〜」

と言われたことがございましたです。
あれから何年経つんだろ?今でも笑うらしい…ことを自分で確認。
寝言、歯ぎしり、いびきはないらしいのですが(自分ではわかりまへん)、笑うんですよ。。。

これってどうなのぉ〜???

まっいっか…(^_^;)。

昨夜寝ようとしたらニューヨークの友人からの電話。
お友達はちょいといろいろあって、話し相手にワタクピを選んでわざわざ日本に電話してくれて…、嬉しいですよね。

ただ、、、朝5時半起きのワタクピ。
ちょいと眠くて、時々へんなことを口走っていたような…(^^ゞ。

深夜の電話は危険。。。お子ちゃまタイムで生きているようであります。
でも、聞くのもこわい…。きっと変な会話してるんだろうなぁ〜と。

この週末にHPや諸々のことをある程度つくりあげたいと思っております。
ハワイに行く前に自分でやっておきたいことを済ませて、GO!したいですぅ。なんか今日はつぶやきみたいになってしまいました…。

ロミロミのお問い合わせありがとうございます。ご返事はなるべく早く24時間以内に送信させて頂きたいと思っておりますので、1日経っても返事がない場合は再送して頂けると幸いです。

30日までノンストップで駆け込んでハワイに行ってきたいと思います。
さて、明日も早起きなのでこの辺で。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

モヒカン少年?なおしちゃったのねぇ〜コマネチ大学

5月14日(水)

しかし、寒いですねぇ〜。。。
5月なのに…。昨夜はダウンを着ている方を見かけましたです。
でも、どうやら明日からはあたたかくなりそうでホッ。

今プライベートで考えていたことに結論を出してキッパリしたところ、とっても心が元気元気です。。物事決めてしまうと楽々ですぅチョキ

昨日はお勉強後に「コマネチ大学」へイヒヒ
武殿は映画の撮影も無事に終わってご機嫌のご様子でございましたよん。

恒例の今日のお弁当…って勝手に恒例にしておりますが…。


津多屋のお弁当でございます。ワタクピ大好き…。

竹の子ご飯弁当とそぼろ弁当
美味しいですぅ。というわけで、本日も頂いてしまいました。


さて、お宮の松君が春先にこんな髪型に変身でございました。

うっ今更モヒカン???

でも、ご本人めちゃお気に入り…??
と思っていたら…。。。。



おいおいもう直しちゃったの?伸びるの早いのねぇ〜ん。

昨夜の飲み会では、お宮の松君の奥さまネタで盛り上がり。。。
彼は浮気のうの字もない業界にしては珍しい男性でございます。
合コンとかはいっさいいかないのだとか…。
長年存じ上げておりますが、この件を知ったのは昨夜がはじめて…(-。-)y

そういうキャラだったんだぁ〜。
知らなかった…。

彼は「うちの嫁は最高…」という話をしているので、ダンカンさんやみんなに突っ込まれる突っ込まれる。。。
でも、愛ある突っ込みにその場は笑いの渦でございました。
あそこまで愛されたら奥様はお幸せかと…。
仲良しご夫婦はうれしいですねー。

アル北郷君なんですが…。。。
彼のもみあげ…はどこからどこまで???

おひげはいろいろございますが…。。。。もみあげ長い…。



つながっているのでさかさまにしてみましたが、山本山のようにはなりませんでした…。。。上下さかさまにしても同じかなぁ?なぁんてくだらないことをかんがえてしまいましたが…。そんなわけになるはずもなく…。
しゅみません(ご本人承諾済でございます)。。



そんなことをみんなでお話していたのはこちら

「世界の山ちゃん」でございますぅ。

手羽先5人前のお皿もみんなで食べると早い早い…。
いつもは大混雑のお店でしたが収録後で21時〜ということもあり、するっと入れましたです。予約しないといつもは厳しいぃ〜のですが。

で、名古屋のお味噌の入った地ビール。。。
美味しいのかなぁ???
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m