ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロミロミについて

10月21日(日)

ニューヨークに行くことを決めましたです。飛行機の関係で日程はまだはっきりしていませんが、行くことにしましたです。ニューヨークで出会った多くの友人知人にまたお会い出来ることがとっても嬉しいですぅ。まだ、皆さんにはお知らせしていませんが…。これからご連絡をさせて頂こうかと思いながら。

というわけで、また中途半端な期間のお仕事をしなければならず…。しかもお小遣い稼がねばぁ!というわけで、また短期でバリバリ働くことに致しましたです。その上、今度は合唱隊にも入ることになりまして、大きな声で歌うことの素晴らしさや楽しさを思い出すことに致しましたです。
ダイビングはちょいと来年までお預けとなりました…(^_^;)。
合唱隊はとってもいろいろなご職業の方がお集まりのようで、その道のプロと呼ばれている方々との出会いにより、多くのお話しをお聞き出来ることも楽しみにしています。まだまだ成長中?のワタクピはそういった多くの方々とお話し出来る機会を作っていきたいと思っていますです。

さて、ロミロミのサロン計画の前の出張ロミロミの件なのですが、母や姉や知人でロミロミさせて頂き、自分で感じたこともあり、都内の知人のサロンをお借りしてやらせて頂く方向で考えております。
今週中には何か答えを出して、既にお申し込みやお問い合わせを頂いております方々にはご連絡をさせて頂きたいと思っております。
何か特典考えますね。。。

ブログ上でもニューヨークから戻り次第、本格的に始動したいと思っていますので来年以降お楽しみに!

今日はワタクピが使っている自然化粧品の会社のお祭りがあり、本気で環境問題を考えている社長は広大な土地を購入し、そこでハーブや草花を栽培し、他の化粧品会社と同じ工場でなんて作ってケミカルが混入するなんてとんでもない!と自社工場を作り、真剣にエコ・モードで商品作りをしています。従って、お弁当持参のマイ箸持参でございますぅ。
石鹸の受け皿も土に戻すと土にかえる成分で作ってしまうという本気の社長ですから、お話しを聞くのも楽し^^。
みんなで遠足気分で行って参りますぅ。
ではでは。


ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007ロミロミ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m