ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

明日からダイエット二週間始めます!^^

ニューヨーク マンハッタン 10/9(日)
ニューヨークではやっと「電車男」の最終回が先ほど終わり、エルメスさんに毎週毎週同じ女性としてあんな人はいないだろう!と思いつつ憧れてしまうのでありました。^^。
というわけで、懲りずにまたダイエット始めますです。
前回は大成功!でしたが、ついつい日本からのお客様のおみやげやら、社長のおやつタイム!にのせられパクパク食べすぎていた私はもとのもくあみ…。また、番組も再開するということで…。
うーっそういえば歌手をしていた時はこんな…。

Be2その1Be-2その2

Be-2その3
こちらの写真を見ていただければ、ダイエットお宅になりかけていたKIYOねえが想像できるでしょうねぇ〜。カロリー計算をしたりなんかしてましたからかなぁりダイエットには詳しくなっていたあの頃。
最近ではヤバヤバになっているので、番組の再開に向けて明日から頑張りますよぉ^^。

というわけで今回挑戦するのは前回の国立病院二週間ダイエットメニューの改訂版とでもいいましょうか、かなりTPOに合わせてといいますか、臨機応変な感じなのであります。私はBコースということで、場合によってはAを混ぜたりしながら基本的にはこのメニュー通りにやってみようかと思っておりますです。

1カ月で5kg減!!
mina版 新・国立病院ダイエット
リバウンドなく、確実にやせられる方法


どなたかご一緒に始めませんか?
実は会社の中で私のほかに二人一緒に始めます。仲間がいると楽しいですよね。というわけで、毎日のメニューなどの写真やご報告関係は、KIYOねえのマンハッタンの四角い空のほうでカキコさせていただきますねぇ。
目標は3kgなのですが…。できれば4kgなどと欲張っておりますです。
まぁ3kgでしたら大成功でありますぅ。ではでは、人事ながらお楽しみに…。
まぁ体重よりもいかに健康的に痩せるか!が勝負。
げっそりするとふけますので…。健康的というのがポイントなのであります。ではでは。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2005ダイエット | permalink | comments(2) | trackbacks(2)

最終日!結果は?ダイエット&マンハッタンは雨模様

ニューヨーク マンハッタン 3/28(月)
気温 9℃ 今日は1日雨模様。
明日から暖かくなるそうですよぉ。春到来ですぅ。

14
さぁ!今日はダイエット最終日。拍手
最後まで頑張りましたよぉ。大好きなピザやポテトチップの誘惑に負けずに!自分でも不思議なくらい。たぶんグレープフルーツは大好きで、ゆで卵は飽きたけど納豆やお豆腐が大好きだから変更可能だったのが良かったと思いますです。結果は?1サイズダウンです。あとは現状維持ができるかどうか、できれば運動で汗流してこのまま引き締めたいですねぇ。このダイエットは可能範囲内で沢山食べていた人のほうがリバウンドの可能性が低いのだそうです(誰が言ったのかは知りませんが聞いた話ですF^_^;)私はトースト1枚(2枚にしても可)とあれば2枚、ゆで卵1個か2個とあれば二個。ステーキは80グラムから200グラムとあれば200グラム。というわけでかなり食べました。でも成分の問題で身体の中で化学反応を起こさせるメニュー(ホントかいな)ということなので書いてないものは食べず(1度プルーンを食べましたが)。14日間。仕事しながらでしたのでおいしいものは沢山目の前を素通りし…仲良しの友人はケーキを差し入れに来てくれてF^_^;。大好きな42丁目のマックにも寄らずにがんばりましたよぉ。
ということで明日はご褒美に早速ピザ!(-.-)zzZすみません。。もう我慢できず。。。。

てなわけで、長い長い14日間も終わり、身軽になったKIYOねえなのでした。
応援ありがとうございましたぁ!嬉しい

今日はマンハッタンは1日雨。
9Ave子供と傘

観光バス二階建てバス

お花
今日は雨でしたが明日から晴れ!晴れこれから街はお花もお洋服もビビッドカラーになりそうですよぉ。明日は夜は焼肉!とJAZZを聞きにいく予定です。ちとご褒美ですね。その後は毎日観劇が入っているので、できればこのマイナーなブロードウエイを少しでも多くの方に楽しんで頂けるようにご案内させて頂きますねぇ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2005ダイエット | permalink | comments(4) | trackbacks(3)

イースター&ダイエット最終日!

ニューヨーク マンハッタン 3/28(月)朝7時前
気温 3℃ 今日は1日雨模様(?_?)。

昨日はイースター。キリスト教の春のお祭り!街のデュアンリードなどの薬局をはじめ、あちこちのショップにうさぎさん(多産のシンボル)と卵の中からひよこ(復活の象徴)がでてくるぬいぐるみやらおきものの商品で溢れます。チョコレートなんかも包みがイースター用のものは今日から50%オフ〜70%オフとかで売られちゃうのですよ。ニューヨークは宗教行事や宗教関係での各移民の方々によっての祝日が異なる場合があり、それを企業もある程度わかっていて、今日は〇〇さんは△△だからお休みだよね。てな具合で日本とは大きく異なるのがニューヨーク(ニューヨークが1つの国ではありませんが)。

さてさて、ダイエットのご報告!昨日は13日目。
朝:納豆2個、ご飯1膳、グレープフルーツ1個&ダイエットコーラ
昼:フルーツ(りんごとバナナ)
夜:牛肉(焼肉)と大根卸しと野菜サラダ&梅干1個

以上を食べてあまりお腹のすかない日となりました。お洗濯やお掃除もはりきってやっていたのですが。。。朗報は大好きなEXPRESSのジーンズでこのダイエットに入る前はチャックを上げることさえ出来なかったのに、昨日は1日はいて動き回りましたよん。ただ入るようになることよりも、1日はいていて苦しくないということが凄いなって思ったのでありました。
さぁ!あと1日。今日も頑張ります。リバウンドのことを考えるとさぁこれを維持するためには?と考える今日この頃…。実は自転車を知人が下さるというのでこの春からはチャリチャリ部隊の1員にでもなろうかなぁ?それともホットヨガか!(^^♪しかし、14日間は長い…。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2005ダイエット | permalink | comments(2) | trackbacks(3)

国立病院ダイエット11日目!あと3日だぁ〜^^。

ニューヨーク マンハッタン 3/26(土)午前8時
曇り 気温 3℃ 寒いですぅ。
ニューヨークへお越しの方はまだコート着用ですよん。

国立病院ダイエット二週間メニューもあと残り3日となりました。
始めた目的は、身体が重くなりなんだかやる気が失せていた精神状態をどうにかしようと思い何かリフレッシュしなければ!と思っていたところ、やはりおしゃれしなくちゃ!心のね。と思ったわけです。良くアメリカでは太った人は出世出来ない=自分で自分のことも管理できないような人に人を管理できるのだろうか?ということを言われていますよね。
ニューヨークにいると移民の街なので本当に世界各国あらゆる人種が住んでます。その中でやはり太った人が少ないのはアジア系。いわゆるアメリカ人は良く食べます。あれじゃ太って当たり前だよねっていうくらい。逆にダイエットにも興味があるのですが。。。この太るという現象は心の問題とも深い関わりがあるように思います。心をリフレッシュするにはまずは身体をすっきり(痩せすぎはダメ)することが第一歩のような気がしたのです。ある年齢に来ると痩せすぎても太っていても老けますよね。現状維持。そして、生き生きできる体調を維持しなければダイエットの成功もないわけです。あと残り三日。ここへ来て気がついたのは外へ出てお散歩するのに身体が軽くて、楽しい。嬉しい…。人前に出ることが楽しくなってくる。お仕事も頑張れる…。アクティブになっているのです。この国立病院ダイエットメニューが身体に悪いとかいろいろ言われていますが、私の中では、工夫次第だと考えます。私は量はMAXを食べてました。そして、お野菜も豊富な種類を山盛り食べました。トーストも二枚、卵も二個←卵はお豆腐や納豆にも変身しましたよね。間食のくせがなくなり嬉しい限り。リバウンドについてもこれは終わったからと一気に普通食に戻すからだと思います。やはり少し気を遣わないと!といいながらリバウンドしないかこれも自分の心との戦いかと…。

11日目のメニュー
朝:卵二個、グレープフルーツ1個&ダイエットコーラ
昼:トースト二枚、野菜サラダ大盛り、グレープフルーツ&ダイエットコーラ
夜:お豆腐一丁(大きめ)、ほうれん草のおひたし&チーズ5切れ
11hi11日夜
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2005ダイエット | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

タイムズスクエアのスウォッチ春新作&ダイエット6日目

ニューヨーク マンハッタン 3/20(日)午後10時 
雨のち曇り 気温4℃ 
長袖シャツ二枚の重ね着に短い薄でのダウン着用、G-ンズで丁度かな?
気温よりは暖かく感じるかも?

タイムズスクエアに寄ってみたら、スウォッチの2005年春新作が目に付きお店についつい入ってしまいました…。
スウォッチお店
スウォッチ タイムズ・スクエアスウォッチ1スウォッチピンクスウォッチ4
春らしい新作の中で気になったのが「タイムズ・スクエア」の文字のはいったスウォッチ。おみやげにいいかもねぇ。だけど、日本じゃもうとっくに販売になっているものばかりかなぁ?案外なんでも手に入るものね。

さてさて、本日6日めのダイエットのご報告。
6日目昼6日目夜
朝:グレープフルーツ&納豆&ご飯1膳&ダイエットコーラ(写真なし)
昼:フルーツ(りんご&バナナ&グレープフルーツ)
夜:牛ステーキ&野菜サラダ&ダイエットコーラ&梅干二個
今日はお昼から夜にかけてが空腹で、17時からエルモアさん(ミュージカル『美女と野獣』のオリジナルメンバー)の歌のステージを観に行ったのですが、帰りはふらふら…F^_^;。帰宅して早速ステーキでした(写真は食べやすく切りましたです)なんか、結果がでるのって楽しいですよねぇ。
明日の7日目の厳しいのは炭水化物なしなんですぅ。(?_?)
あと8日間!頑張りますですよぉ。
しかし、ここへ来て不安なのは、20代を過ぎた(随分前のような…)ダイエットは一気に体重が減ると浦島太郎のように老けてしまうこと!気をつけないと皺皺ですよね。
以前、ショックなことがあって3日で4.5キロ痩せたことがあるのですが、その時は鏡を覗いたらシワシワ!おばあちゃん顔。半年後には脱毛症になるし…。いやぁストレスって怖いですよぉ。胃に穴があくのも20分というし…。ニューヨークにすんでる女性に多いのは生理不順、婦人科の病気…。マンハッタンは生活しているだけでもストレスがたまるのです。。楽しいことも多いのですが、やはり不安になることも多いのですよ…。例えば医療、老後、仕事、Visaの問題、お友達が少ないというか日系コミニュティーの中で上手にお付き合いしないとかなり面倒なことに…。とかそれぞれがいろいろな問題を抱えている場合が多いのです。
なんか浪花節になってきちゃいましたね。。。失礼致しました。F^_^;

こんな私ですが、応援してくださいませぇ〜。
人気ブログランキングに参加してます。1クリックよろぴくですぅ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2005ダイエット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ダイエット1日目(ホントは2日目、でも振出なので)

1nitime1日目昼食1日目夕食の1部
今日は無事に終了。
左から朝←グレープフルーツ1個、トースト1枚、かたゆで卵1個、ダイエットコーラ
昼←トマト、かたゆで卵1個、ダイエットコーラ
夜←野菜サラダ(にんじんときゅうりとセロリを必ず混ぜないとNGなので、このブロッコリーとカリフラワーの下に盛り込みました)とかたゆで卵と梅干2個。出来上がりの写真を撮るのを忘れました。。。お腹がすいてしまい…。。。

卵は納豆やお豆腐と入れ替えてもOK。でも今日はゆで卵にしました。
明日は納豆にしよっかなぁ?トーストはご飯と変えてもいいのだそうです。このダイエットは量よりも成分が重要なので多少メニュー内なら多めにとってもOK。
コーヒーはダイエットコーラでもOKなので私はコーラ。
明日は、なんと牛ステーキが食べられるんです(^^ゞ。楽しみ。
今日は民舞があったからまだお仕事が残っておりますです。ガンバ!

こんな私を応援してくださいませぇ。
人気ブログランキングに参加しておりますです。1クリックお願い致します。
続きを読む >>
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2005ダイエット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今日からダイエットF^_^;

ニューヨーク マンハッタン 
3/14(月)午前11時過ぎ 晴れ 気温4℃

ほうれん草とトマトのピザ天丼今日からダイエット始めましたぁ!昨日は大好きなピザと天丼の食べ納め…別に根性の別れの食べ物ではないのですが大げさ??。で、お昼は近所のピザやさん。夜は45丁目の8番街のNWの角のKODAMAレストランにて。ここはブロードウエイの劇場街にある為、劇場関係者が多いのでアメリカ人の方も多いのですぅ。
KODAMAレストランの大将KODAMAレストランのヒデちゃん大将とひでちゃん。KODAMAレストランに行ってこの方々のお顔を拝見するとホッとします。お寿司もあるのですが、昨年よりアメリカは日本食ブームで特におすし屋さんは繁盛しております。日本食が健康的なことをかなり認知されてきましたねぇ。

さてさて、肝心のダイエット。今朝はグレープフルーツ一個にゆで卵二個とトースト1枚にお茶。これって朝にしたら案外食べ応えありますよね。お昼はトマトとゆで卵とコーヒーかダイエットコーラ。私はコーヒーは苦手なのでダイエットコーラ。トーストはバターなしで初めて食べたのですが案外いけましたよ。ゆで卵は納豆やお豆腐にしてもよいとのこと。まぁたんぱく質をとりましょうということですね。さぁこれから二週間がんば!ですぅ。

応援してくださいねぇ。人気ブログランキングに参加しております。1日1クリックして頂ければ嬉しいですぅ。(^^♪
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2005ダイエット | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

明日からダイエット(^_^;

M&Aコーラ
話の流れで明日からダイエットをすることになってしまったの(^_^;。発端はこの二人。みみ毛ちゃんとうちの会社のA子ちゃん。二人はシェア(同居)で同じアパートに昨年末に住み始めて…というのも会社にみみ毛さんが用事があって来たときにお引越しを考えているA子ちゃんの話をしたら丁度みみ毛さんも考えていて一緒に住むことになったわけです。みみ毛さんはダンサーでA子ちゃんは英会話学校に通いながらうちの会社でインターンをしているのね。向上心を持ってマンハッタンで生活をしている二人。私にとっては年齢は離れているけれど姉妹のような感覚。で先週の3/7(月)からこの二人ダイエットを始めたわけです。あの国立大学の先生が考えたダイエットメニュー。もう有名すぎてあえて説明の必要はないと思いますが…。私がその昔流行った頃に挑戦したときは卵とグレープフルーツだけをひたすら食べた記憶があるのですが、随分改良されてトーストだのご飯だのお肉にお魚とメニューが案外豊富になっているので吃驚。私がこのメニューを見て気がついたのは、たぶんグレープフルーツは脂肪分解酵素が入っているから(ホントは皮だけどね)毎日食べることになるのと乳製品が入ってないのは乳製品には脂肪を堅くして減らしにくくする作用がある(昔エステで説明を受けた)からメニューにないのと、たんぱく質を多くとるのはダイエットの際にお膚の老化防止のためと思われる。ダイエットお宅の私(その昔お仕事上ダイエットを常に余儀なくされ気がついたらお宅に…)にとっては案外悪くないなって感じがしたのですよん。で、コーヒーもメニューにあるんだけど、ダイエットコーラに変えてもOKというのが嬉しいの。みみ毛さん情報でデュアンリード(日本でいうマツモトキヨシみたいな薬局やさん)の特売で12缶箱で$7弱(税込み)を1箱買うともう1箱は無料!というので買いに行ったがSOLD OUT…1缶あたり24セント程度の超お得な話…(?_?)。この二人も節約しながら生活をしておりますが、私も節約しておりまする。アメリカのお金持ちはビーカーの中にたまったお金は使わずにあふれ出てくるもので生活をしているそうな。ビーカーの大きさはそれぞれ違うのだけれど、案外無駄使いをしないのがお金持ちの鉄則なのだそうです。目指せアメリカン・ドリーム奇跡の50代!の私たちは節約&美!を日々心がけているのですぅ。で、話はそれましたが、流れで明日から私もダイエットをすることに…。どうなりますか…。応援してくださいませ。明日から日々ご報告させていただきますぅ。
ちなみにみみ毛さんはダイエットはじめて5日めで同じダンサー仲間にダイエットしてるでしょう(白人のダンサーさんに)と突っ込まれたそうな。A子ちゃんはお顔がすっきりしてきましたよん。で、本人いわく「お腹の脂肪がなくなってきた」とのこと…どなたか一緒にはじめませんか?
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2005ダイエット | permalink | comments(2) | trackbacks(2)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m