ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最近…TVだとかラジオだとか…。

8月11日(土)

暑いですねぇ〜。お盆休みに入って皆さんはおでかけでしょうかぁ?
ワタクピは明日から1泊2日で伊豆に^^。
ダイビングをしにいってきますぅ。いけない予定になった父もどうにかスケジュールを動かし、行ける事になり^^、、、温泉にも入ってきます。
お腹に長いことささっていたチューブもやっとこさ全部取れた父は腹巻してます。。。夏でも昔からしてた人なので、やっと落ち着いたみたい。
でも、あまりのあつさにお散歩しようと思っても、途中でくじけて帰ってきて、夕方また歩いてくるって言ってますけれどね。

ダイビングは兄家族は子供が子供の頃から全員でライセンスを習得してしまった一家ですが、ワタクピはやっていなかったので、沖縄で1回につづく二回目の挑戦。楽しんでまいりますぅ。

で、最近なんですが…TVだとかラジオやビデオの出演依頼の話がいくつか続き、不思議なもんだなぁ〜って思っております。。。芸能界に戻るつもりは全くないのですが、縁がありますです。7月にサイキックの方にお会いした際に「芸能界に戻るよぉ〜」って言われたのですが、全くその気なしの私は「ありえないですぅ。」って言ってたんですけどね。
さらなる飛躍をする為に、ただ今ハワイの勉強にワクワクしておりまして、まぁ世の中流れの中で、流されるのではなく、流れにのることも大切かなぁ?と思うのであります。

また、いろいろ決まりましたらご報告させていただきます。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

皆様あけおめでございますぅ。

ニューヨーク マンハッタン 2007年 元旦

あけましておめでとうございますぅ。

あーっあと3分で元旦が終わる。。。
皆様初夢はご覧になられましたかぁ?
私はこれから見ます。

今年は大きく環境を変える予定です。
年末に大掃除が出来なくて、元旦の今日、お部屋の模様替えからお掃除までしましたです。そして、お洋服に靴を買って、映画を見に行ってという盛りだくさんの元旦でした。

今年は少しずつ芸能界の話を思い出しながら、少しだけ皆さんのご覧になっているTVの裏側の話など、ニューヨークの話だけでなくいろんなことを書かせていただこうと思っています。コメントも沢山頂けると嬉しいですぅ。

というわけで、ニューヨークの元旦も終わり、日本と異なり明日から通常の業務が始まります。本日お雑煮もちゃんとつくって食べました。黒豆もマメに暮らせるようにと食べました。。。
明日から2007年の始動ですぅ。
がんばりますよぉん。応援してくださいねぇ。
そして、皆様の毎日が昨年よりも笑顔の日が増える一年になりますよう祈っておりますです。お互いにがんばりましょう〜。

♪幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ!♪ふるぅい歌ではございますが、今年のKIYOねえのテーマはこれです。
たとえ牛歩でも昨日より今日、今日より明日と前進できるよう過ごしたいと思っています。

ではでは、改めまして本年もよろぴくお願い申し上げまするぅ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006日記 | permalink | comments(8) | trackbacks(9)

松井君の座ったゲイバーのシート

ニューヨーク マンハッタン 12/30(土)

ゲゲッ。明日で2006年も終わりだ(^_^;。
11時半から『クリスマス・スペクタキュラー』を観劇して、ニューヨーク・シティ・バレエの『The Nutcracker』を観て、なんかクリスマスが終わったというのに一人クリスマスモード^^。

で、実はこの後、『メリー・ポピンズ』を観劇します。先日1度観ているのですが、チケットが手に入りもう一度ということになりましたです。
いやぁ〜贅沢な一日。一旦帰宅して大掃除を少々しまして、8字からの観劇に備えて、ちょいと夕寝しようかと思っているところでございます。
実はその後はお仕事関係者と35丁目の焼肉屋サンに行く予定なのであります。いやぁ〜充実した1日ですねぇ〜。しあわせしあわせ。

一生懸命働いているとこうして幸運のおすそわけをしていただけるわけであります。一生懸命なだけがとりえなワタクピですが、まぁよしとしましょう〜って感じですね^^。

で、実は昨夜ウエストにあるゲイバーに行ったのですが、二階にVIPルームがございまして、知人の恩恵を受けて案内され座ったところ…。なんと!
松井選手が怪我をしていた頃に、息抜きに遊びにいらして座られたお席なのだとか…。いやはや…どうも運がまわってきているような気がしてまいりました。来年はワタクピにとって挑戦の日々が始まるので、なんとなく良い気分。努力のみの日々が続き、少々へこたれそうになったり、頑張ろうと思ったりで12月は自分の気持ちの中での浮き沈みが激しい日々でしたが、やっと少しトンネルの向こう側に小さな小さな針の穴のような明かりが見えてきました。ここまでくればあとはその光に向かってひたすら頑張るのみ。
でもねぇ〜トンネル抜けるとそこは雪国だった…なんて、まだまだ冷え冷えとする試練がまっていると思いますが、困難に出会ったら有難う!ですよね。頑張りますよぉん。

あっそうそう、ニューヨークのゲイバーは日本のゲイバーのようにゲイの方々が楽しませてくれるお店ではありませぬ。ゲイの方々(お客様)がそれぞれ勝手に思い思いに楽しんでいるだけです。で、その場で知り合った人たちのなかには、午前1時、2時を過ぎるといわゆるお持ち帰り現象がお店の中で始まりますです。まぁ〜私たちには関係ないですけどね。。一応女ですので…。


というわけで、年の瀬にちょいと素敵な一日を過ごしております。
皆様はいかがでしょう?
もしお暇な方はお部屋のお片づけをしてすっきりして、新しい下着を身につけて新年を迎えましょう。ありきたりのことですが、そんなありきたりが案外大切だったりするのであります。

ではでは夕寝します…(-.-)zzZ。
ラッキーが続いているワタクピのおすそ分けが欲しくなったらうさぎさんをクリックしてみてくだしゃい。きっと素敵なカウントダウンになるでしょう…なんつって…^^。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006日記 | permalink | comments(3) | trackbacks(1)

ジェームス・ブラウン氏の追悼パレードinハーレム

ニューヨーク マンハッタン 12/28(木)

やはり、暖かい冬のマンハッタンでございます。

さて、先日12月25日のクリスマスに天国に旅立ったジェームス・ジョセフ・ブラウン・ジュニア氏、通称JBの追悼パレードが本日ハーレムにて行われることになったそうです。

今年のタイムズ・スクエアのカウントダウンでファンキーなソウル・ミュージックを聞かせてくれると実は楽しみにしていた人も多く…。残念です…。

彼はファンクの帝王と呼ばれ、ソウル・ミュージックを歌い、プロデュースするというエンターティナーでしたから、多くのアメリカ人の(特に黒人社会)心にふかぁい悲しみが…。

今日のパレードもきっと彼の音楽で多くの人々がハーレムで踊り、歌い、そして涙することでしょう。。。彼がこの世から去っても作品は…音楽は残ります。そこがアーティストの凄いところです。

人生の最後にその人の人生の全てが見えるのでしょうね。
JB様、貴方が多くの人々の心に、勇気と希望と信頼をもたらせて下さったことに感謝します。。ご冥福をお祈りいたします。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

元劇団四季のダンサーさんは現在でも深夜飲食はしない…。

ニューヨーク マンハッタン 12/18(月)

最近始めたお仕事で知り合った男性と今日話していたら。。。
元劇団四季だったと…。

そういえば、この男性は深夜にお仕事が終わって、みんながご飯を食べていても絶対に食べない。。。
空腹の時に甘いものはすぐに吸収してしまうので食べない。
アルコールも口にしない。
体脂肪5%を維持している。。。。
i-podを最近購入…理由はタンゴの曲を沢山聴けるから…。

と他にもいろいろあって、とにかく徹底しております。
お仕事はといえば、、、とても穏やかに根気良く新人教育もし、だからといってただ優しいだけではなく、厳しい喝もあり…。

考えさせられました…です。私もダンサー生活、歌手生活をやめてから、最初は気にしていたダイエットのことも今となっては…。
ところが最近動き回るお仕事が多くなり、実はかなぁり良い運動と間食を一切しないという日がたまたま続き、ダイエットをせずして体重が落ちた…。正確に言うとG-ンズがゆるくなりました。。。

良い緊張感は大切ですね。。。
改めて感じましたですぅ。
ではでは、おやしゅみなさいませ。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

楽はできませぬぅ〜。

ニューヨーク マンハッタン 12/14(木)

なんか暖かいんです。。。マンハッタン。
現在朝7時で8℃。
昨日よりは冷えておりますが…。
先日の凍るような風の日には今年のクリスマスはホワイトクリスマスかなぁ?なんて思っておりましたが…。
4年前のクリスマスだったと思いますが(3年前かも?)、ホワイトクリスマスだったんですよねぇ。今年はどうなりますか…ここ数日は暖かいのですが、突然冷え込むマンハッタン(ニューヨーク)ですので、可能性はなきにしもあらず。。。

さて、昨日はながぁい間有名レストランでキャッシャーをしている方のお話をお伺いし、95%の貧乏人と5%の潤った人…。という意見を聞き、へぇ〜と思って書かせていただいたのですが、もちろん私は95%でございます。毎日一生懸命働いても頑張っても、壁にはぶちあたりますし余裕なんてございませんです。。。たぶん、このブログを以前からご覧になられている方にはおわかりかと存じます…が(^^;)。

自分の人生の中でどこを削ってもどこかにお金をかけたい!ということがあると思うのですが、日頃自炊で節約して頑張って、でも、時々お友達とでかけたいなんつー贅沢をさせて頂いたり、ときには日本からお越しのお客様をレストランにお連れしたらご馳走してくださったり、お仕事の延長で幸運に恵まれたりと一生懸命頑張っているとご褒美をいただけることもあります。
というわけで、このブログにはラッキーと日頃の節約のおかげででかけられるというお店などが登場するのでありますが、マンハッタンは悲喜こもごも。数字がホントに如実に経営に影響されるようです。

その昔、レントコントロールというのがあり、長い間住んでおられる方はたぶん同じアパートの家賃が半分以下(年間家賃のパーセントで値上げできる金額が決められている為…)という方も実はおいでになられるわけです。
でも、お店や会社に貸す場合は契約期間が終わると突然家賃が3倍になんて跳ね上がり、家賃の高騰にお店をクローズにせざるおえないところもあるようで、ある日お店が突然クローズなどという話も耳にします。

ここへきて家賃の高騰がおさまりつつあり、少々下がっているという話を聞いていますが、それでも…とにかく大変ですよね。。。
いろいろな方にお会いするといろいろなお話が聞け、へぇ〜なるへそ。と思うこともしばしば。毎日が勉強で修行?な生活ですが、それでも、一生懸命生きていると良いこともあり^^。そんな幸運に支えられて頑張るのみ^^。

どんな立場のどんな方にもその人それぞれの悩みがあると思いますが、心豊かに思いやりを持って生きていかれればなぁ〜と…、でも自分に余裕がないとそういった優しさも生まれませんよね。。。
そのためにも一日一日を大切に頑張らないと!フーッ(^^ゞ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

95%の貧乏人と5%の潤った人が住むニューヨーク

ニューヨーク マンハッタン 12/12(木)

今日は朝7時現在で既に11℃。暖かい一日になりそうですぅ。

さて、先日ながぁい間有名レストランでキャッシャーをしている方とお話しする機会があり、その方のおっしゃるには…。

「ニューヨークは95%の貧乏人と5%の潤った人しか住んでない」

のだそうですぅ。(貧乏人とは生活は出来ていても余裕のない人も含む。)
そんな街ニューヨークで長い間生きている人達はなんでここで生きているの?となると…。

とあるフリー誌の社長がおっしゃるには
「ニューヨークでなければ!という理由がない限りニューヨークでの生活は酷だよね。」

まさしくそう思います。
上記の二つの意見は長い間ニューヨークで生きている方々の意見ですが、ワタクピが見ていてもニューヨークでは時間にもお金にも余裕のある方が少なく、そうなるとやはり心にも余裕がないんです…。

先日は大手引越し会社の方から聞いたのは
「ニューヨークは時間とお金があれば楽しい街だけど…はやく日本に帰りたいと…」

日本人は日本に住むのが一番ということを最近ニューヨークに住む日本人が口々に言っているのを耳にしますです。
ニューヨークには多くのエンターテイメントがありますし、世界から人が集まってきてさまざまな情報が耳に入り楽しいことも満載ですが、やはり一生生きていくという街となると厳しいことが多いのであります。

ワタクピが勝手に思うのは駐在で日本からやってきて3年くらいで引き上げるというのが一番良いのかもしれません。
あとは勉強の為に…。
でも、もし本当に英語を習得となるとニューヨークよりも田舎町の学校で日本語は全く通用しない場所で英語漬けになるのが一番かと…。

ただ、不便さも不自由さも乗り越え、永住されておられる方もいらっしゃいます。この乗り越えた方はほんの一握りの方々で…。

今日はなんでこんなことを書いているかと申しますと…。
最近多くの方々とお会いしてお話しているとニューヨークで楽して生きている人はほんの一握なんだと改めて感じたのですが、逆にニューヨークでは目的を持って生きていると「自分次第」で輝ける街であることも感じています。

これからニューヨークへ来られる方は、是非!ニューヨークで目標を持ってお過ごしいただきたいと老婆心ながら思っておりまするぅ。。。(^^♪。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(5)

『美女と野獣』のおみやげとサンクスギビング大忙し

ニューヨーク マンハッタン 11/25(土)

いやぁ〜今月は風邪を引いてダウンした以外は土日も祝日もなくなぁんにもなくボーッとしている日がなかったような…。
実は先日とある代理店からの依頼でうちの祖母100歳に広告に出演をお願いできないか…というお問い合わせがあったのですが、他の広告に切り替わることが決定して、その企画がなくなり…もし決まればとぉってもおめでたいお正月が送れる予定でしたが、残念賞でした。
うちの祖母は、二人おりまして、一人は2007年元旦(しかも元旦がお誕生日)で数えの100歳…2008年の元旦は満100歳。そして、もう一人は先日の11月20日で、満100歳になりました。
というわけで、おめでた続きなのでございますぅ。
でも、そのお問い合わせはブログを通じてだったんですよ。面白いですね。
ブログをいろいろな方に読んで頂いている証拠ですねぇ。

さて、その祖母にとっては曾孫になるわけですが、私の姪も昨日嵐のように帰国いたしました(?_?)。ちょいと寂しいですぅ。
で、今回は『美女と野獣』を見たわけですが、あの子達ったらお土産を買ってきまして。。。

『美女と野獣』といえばパンフと一輪の薔薇を劇場前&劇場の中で販売しているわけですが…。そして、なんと!お人形まで…(^^;)。

2006112500420061125003

お人形は$25だったそうですぅ。う〜ん円で換算すると3000円近く…これって高いの?安いの?気に入れば購入できる場所は限られているので安いのか…う〜ん悩みどころ。。。
姪は『美女と野獣』は以前も観劇しているのですが、今回は席がかなぁり前方席でしかも通路側ということで人の頭も気にならずめちゃ楽しんでくれたようであります…^^。
オーケストラ(一階席)のセンターブロックは確かに前方であればGoodです。劇場によっては半身ずつずらして座席をおいている賢い劇場もありますが、自分の前に妙に座高の高い方がお座りになられますと…ガーン!
一気に良い席なのにブルーになってしまいます…。
以前もお薦めしましたが私の中でお薦めなのが両サイドのブロックの通路側、1とか2の御席なのであります。ブロードウェイの劇場はセンターブロックは100番台(大抵)両サイドは奇数席と偶数席となっておりまして…。
前方から5列目〜8列目あたりの通路側席が一番好きな席。作品にも寄りますが。と申しますのも、セットなどの素晴らしい作品は少々後方のほうが全体が見れて良い場合もございますし…。
一番前では逆にかぶりつきすぎて全体が見えなかったりと…。
ただし、これは劇場によってオーペストラピットの場所のとりかた等でもことなりますので、必ずしも全部がそうとはかぎりませんが…。
まぁまぁ席のことでそんなに語らなくとも…って?あーっそうですね。。。。失礼しました。

というわけで、ギャング達は来るわ、来年発売のとある本の取材のコーディネイトだとか、冊子の編集に追われていたりとバタバタでしたが、そんな中サンクス・ギビングを!

えーっ!したのぉ?

したんですよぉん。

と、ところが…いくらなんでもオーブンの前に4時間5時間なんて座っていられるわけもなく…。それでもターキーを!ということで、ターキーの切り身を買ってきまして、カツに…。
20061125001サンクスギビング
なんだそりゃ?って?あいぃ〜しゅみません。。。
コロッケとターキーのカツ…。そして、夕方ちょいと顔を出した永田家でおみやげにと頂いたスタッフィングとグリーンの和え物をテーブルに並べて…姪や仲間と一緒に頂きましたです。。。
午前中取材に行き帰りにピザハットのピザセットを食べ、午後仕込をして4時半から7時半まで永田家のサンクス・ギビングにお邪魔して…そして帰宅して今度は大慌てで準備して夕食…というバタバタなサンクス・ギビングでございました。

そんなこんなで、土曜日を迎えておりますが、風邪と忙しさで太っていた身体が元に戻りつつあります^^。いやぁ〜デスク・ワークが続くと太ります…。なんでって?ついつい甘いものの誘惑に…。
しかも、日本からのお客様が多いといろいろお土産を頂くわけで…賞味期限を守ろうとすると…。。。

なんて言い訳をしておりますが…。
さぁ、来週はクリスマス・ツリーの点灯式があちこちで行われます。取材も兼ねてブログ用にも写真を写してきますねぇ。

おったのしみにぃ〜。ではでは。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ゴホゴホ咳き込んでいては観劇もいけませんねぇ。

ニューヨーク マンハッタン 11/18(土)

土曜日の朝だというのに目が覚めてしまって…。まだ7時だよぉん。
昨夜の『メリー・ポピンズ』が夢の中に出てきてしまって、自分も空飛んでました。。。

いやぁ〜舞いましたね。。やっぱり…。
あんまり言っちゃうとつまんないかなぁ?
でも、舞台中に咳き込みそうになって、飴をなめ続けてなんとか回避。
それでも、何度かヤバヤバでしたが…。
舞台の邪魔をしてはいけませんものね。

それにしてもさすが『ライオン・キング』の劇場を移動させてまで作った作品ということもあって期待大でしたが、良かったですぅ。
ディズニー作品なので、ロングランは間違いないと思いますが…。

『ターザン』は酷評に次ぐ、酷評で…それでも続いているのだから恐るべしディズニーですけれど、『メリー・ポピンズ』は期待を裏切らずに、しかも昨夜はプレスの招待日なので万全を配していると思いますが。
オープニング・ナイトの興奮とは別に緊張感があるのがプレスの招待日。
何を書かれるやらって感じですので。

めちゃラッキーだったのが、実は私の前のお席が空席で、人の頭を気にせず見れたのも…(しゅみません、劇場関係者のお立場からですと空席は残念だと思いますが…。)ラッキーでした。

オーケストラ(一階席)のセンターブロックに座った時にワクワク座っていると、目の前にドカン!と大きな人が座ってしまうと、申し訳ないのですがガックリ…なのであります。みえなぁい!と…。
そこへいくと、昨日は完璧でした。
お席もK席で前のほうでしたし…。

実は私はセンターブロックよりも、サイドの通路側の一番内側のお席がお気に入りなのであります。せっかく良い席をゲットしても、がっかりぃ〜なんてことがあるのですが、通路側の一番内側の席は人の頭が邪魔にならず、ストレスなく観れるので実は一番すきなのですぅ。一度お試しあれ!

さて、明日からまた日本のギャング娘(姪)がやってきます。^^
オババカぶりを発揮するのかなぁ〜。
可愛くてね。。。私にとっては。

姪はもう観ているんですが、お友達が見たいというので『美女と野獣』のチケットを今日は買いに行かないと!^^
二人分ですが、良いお席になるのであれば、バラバラの席でとかんがえちょります。

ふーっこんなに風邪が長引いたのはいついらいだろう〜?
インフルエンザの予防接種はしたんですけどねぇ〜。また、風邪は違いますしね。熱やだるさはとれましたが、咳が出て困っております。
どうも夜になるとまだ出てきてしまうんですよね。
そうはいいつつ今日はお掃除しておかねば!(^^;)。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(10)

カウント・ダウン&ツリーまでもう少しですぅ。

ニューヨーク マンハッタン 11/17(金)

ニューヨークはここ数日どういうわけか暖かく、過ごしやすい陽気になっております。11月17日(金)ということで来週はサンクス・ギビング週となりいよいよニューヨークはホリデー・シーズンに入りますよぉ!

20061117001クリスマス・ツリー用の木もロックフェラーに届きましたですよん。
クリスマスツリー点灯式のセレモニーは11月29日(水)の19:00〜21:00
2007年1月8日まで点灯されるそうですよん。
今年も電飾のクリスマス・ツリーの先端に、豪華スワロフスキーの星が飾られますですぅ。そろそろ確認に行かないと!また、ご報告しますね。








20061117002さてさて、こちらはカウント・ダウンですが、1907年にこのNew Year's Eve Ball は初めてタイムズ・スクエアにお目見えしたのであります。
今年もこのNew Year's Eve Ballが光り輝く予定で御座いますぅ。
午後5時に42丁目と47丁目の間のブロードウエイと7Ave.の間がクローズとなりますですぞ!

6:00pm〜6:03pmにNew Year's Eve Ballが登場します。
このNew Year's Eve Ballは12時のカウントダウンの1分前から77フィートをゆっくり下がり始めます。この球自体の重量は約1,070ポンド、直径は6フィート。球は、504の水晶三角形、696の電球、96の高輝度のストロボ・ライトと90枚の回転ピラミッド・ミラーで覆われています。

6:30pm頃から、ハウンドアウトを配り始めますよん。
そして、一時間毎にカウントダウン&A Happy New Year!の練習がありますぞ!

今年もカウントダウンの為のステージには豪華キャストが!やってきますですぅ。
特に盛り上がりを見せるのは10時半過ぎからかなぁ〜。

10:30pm〜10:40pm
ESPN New Year's Eve Special – The Troggs

10:42pm〜10:57pm
Pontiac Garage Stage – P.O.D.

10:58pm〜11:01pm
Hourly Countdown with Regis Philbin

11:02pm〜11:12pmRegis Philbinと一緒に!パナソニックのアストロビジョン・スクリーンに歌詞が登場するのでみんなで「ニューヨーク、ニューヨーク」、「Winter Wonderland」、「Auld Lang Syne」を歌いますです。

11:13pm〜11:23pm
Pontiac Garage Stage – OK Go

11:25pm〜11:30pm
FOX’s New Year’s Eve Special - Nick Cannon

11:34pm〜11:40pm
NBC's New Year’s Eve Special - Mary J. Blige

11:42pm〜11:48pm
ABC's New Year's Rockin' ve - Mariah Carey

11:49pm〜11:54pm
World Premier of Univision Music’s Anthem for FIFA World Cup 2006
Ana Bárbara, Pablo Montero, Mariana Seoane and Anaís
豪華キャストがFIFA World Cup 2006“¡Arriba, Arriba!”を!

以上、素敵なホリデー・シーズンを迎えましょうねぇ。
さてと!今日はこれからメリーポピンズを観に行ってきまぁす!
また、観劇記書かせて頂きますねぇ〜おったのしみにぃ〜。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(9)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m