ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ちと怖いシンデレラ?ハロウィンでニューヨーカーは深夜まで大騒ぎ!

ニューヨーク マンハッタン 10/31(火)は過ぎただ今11/1(水)午前1時

ハーッ。ハロウィンが終わりました。。とはいっても街中はまだお化粧ハゲハゲの仮装を楽しんでいる方々で盛り上がっておりまするぅ。

最近ますます忙しさの一途を辿るワタクピですが、かなぁりワクワクしながら事を進めておりますですぅ。

来年は爆発するぞぉ!着いて来てねぇ〜って???

誰にじゃ!???あんたに人生かけられませんからぁ〜

やっぱり…。。。(^_^;

んじゃ、ちょいとグレてやるぅ〜。っていつもグレてるようですが??
あいぃ〜しゅみませぇん。

さてさて、ハロウィンの今日は、夕方まで今後のビジネスに繋がる大事な作業をしておりまして、あっ!という間に午後7時…(O.O;)。
ハロウィン・パレード少しだけ見ようと思ってたんだけど…無理。
8pm〜オン・ブロードウェイ・ミュージカル「グレイ・ガーデン」の観劇が入っていたので。。。いくらスパゲティー食べていざ観劇へ!GO!

というわけで、ハロウィンどころではなかったのですが…。
そんな簡単にすませるわけにはいきませぬぅ〜。

居ました居ました…あちこちにハロウィン楽しんでいる方々が…。
まずは…こちら。。。

10.31-1

Wa〜!

ってどこからか声が!しかも、驚かしているらしい〜。。。案外冷静…。

10.31-210.31-2-2

あーっ!

この人この人。ジャック・オ・ランタンの中に居たのはローソク君ではなく、スピーカー!(^^;)
しかも、NYFD…いいのかぁ〜ってここはニューヨーク!ぜぇんぜん平気!
おまわりさんがバイトで警備しちゃったりするとこだもんね。

10.31-3-110.31-3-2
左は観劇前、もうさぁ〜お母様はお疲れの模様?ってお子ちゃま達はもっとお疲れの模様…って、大人のほうが盛り上げるのにお疲れちゃんかなぁ?

右の写真は観劇後なので11時少し前。もう、すっかりお疲れのご様子。

10.31-4
さてさて、毎年の事ながらニューヨーカーに写真撮らせて!って言うと一人の人に声かけたのに、みんな呼んでくださって…ありがたいですねぇ。
もう、これってニューヨーカーの心意気?おおげさ?

バーの前に居たおねえちゃんに写真撮らせてぇって行ったらNO!と…。
もうさ、お店のおねえちゃんは嫌々仮装してるから嫌なんだろうねぇ。

10.31-5さてさて、大御所が歩いてこられましたですぅ。こういう人たちは写真撮らせてぇ〜っていうと嬉しそうなんですよん。せっかくこんな格好したんだもんね。写真の1枚や2枚…うれピーのでありましょうか…(^^;)。

というわけで、今日も深夜になってしまいました…。
明日も早いんだよねぇ。でも、やることが沢山あるときこそ、気を引き締めて次に繋がるお仕事しないとね。
がんばんべー!ではではおやしゅみなさいませ…(-.-)zzZ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006NYの最新情報 | permalink | comments(10) | trackbacks(8)

ロック・フェラーのアイス・スケート・リンクがオープンしてますぅ。

ニューヨーク マンハッタン 10/30(月)

10.30-3
今日もさむぅい一日。とはいいつつ昨日のほうが寒かったのですが…。
会社のお仕事の他にただ今挑戦中のことがございまして、寝ているとき以外は殆どPCに向かっている状態。これから二週間はずっとそうなのかもぉ?
と肩こりしすぎて気持ち悪くならないように気をつけないと!
もし、良い結果が出たらご報告させていただきます^^。

さて、この寒い冬!といえば!
10.30-1

フリー・マーケット…って?
6Ave.で昨日やってたのですよ。。

10.30-210.30-2-1
もうさぁ凄い人なの。お店は殆どかわりばえがないので、地元の人はそんなに寄り付かなくなりまして…。しかも、このスイカ!寒いのに…。
ありですかぁ〜。。。。季節感のない便利といえ便利さ。

というわけで冬といえば、寒いといえば!こちら。。。

アイス・スケート・リンクへGO!

あっ!(^^ゞ


ワタクピ、、、殆どスケートやったことがなかった…。
その昔アイドルの時、よみうりランドのロケでダンスやってたから大丈夫ですよねぇ~って言われて滑ったのですが…上手く行かず…結果はいうまでもなく…。転ばずに進むのがやっとだったような…。

というわけで、やっぱりこの忙しいのに骨でも追ったら大変!と思いながら眺めに行ったのでありました。。。

すると?

なんと!

休憩タイム…。場内整備中。。。f(;-_-)=3

10.30-4


なぁんだ…。

というわけで、そういえば、あれはあったかなぁ???

10.30-510.30-6-2

10.30-7
あーっ!あったあった!
前回は夕方だったけど、昨日は昼間見れてひょえ〜!綺麗綺麗!

流れる雲がこんな形で見れるなんて…。マンハッタンではなかなかまぁるく空なんて見れない…。

えっ?丸くなんてどこにいってもみれないよぉ~。。。あっそっか…(^^ゞ。
というわけで、丸いものは永遠に途切れることのない縁(円)を、つまり愛は永遠だと…。

おいおい!それはマリッジ・リングだろって?

あーそうでしたそうでした…。そういえば披露宴の司会をしていた頃、何度このことを話したんだろう〜。自宅の食卓も円形がいいそうですねぇ〜。家族円満って…お後がよろしいようで…。

ではでは、また明日ぁ〜。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006NYの最新情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

ハロウィン間近!パレード見に行こうよ!

ニューヨーク マンハッタン 10/28(土)

さてさて、すっかり冬間近なマンハッタンですが、31日はいよいよハロウィンでございますぅ。
最近では日本でもかなぁりハロウィン商戦が行われているようですが、皆様はどのような日をお過ごしになるのでしょうか?

10.27-2-110.27-2-2
マンハッタンではなんといってもハロウィン・パレード!見に行こうよ!
という感じですが…。ワタクピその日はお芝居を8pm〜見に行かねばで…今年は見に行かれそうにありません…(?_?)。

こういったひとつひとつのイベントに参加するとマンハッタンの今を感じられるんですよねぇ〜。
というわけで、皆様には是非!御覧頂きたいと思いますぅ。

10.27-3-110.27-3-2
ビレッジ・ハロウィン・パレード10/31(火) 7pm-10pm
6th Ave.のSpring Streetをスタートして21st Streetまで
TV中継もありますですぅ。
NY1(ch1) 8pm- 9:30pm
かなりの人でごったがえします。スリにはご用心ですぞ!

そして、明日(10月の最終日曜日)で夏時間が終わりますぅ。
Daylight Saving Timeと申しまして、1時間陽を長くして、少しでも遊んで頂き、お金を落としていってちょ!というもくろみもありの夏時間でございます^^。今年は10/29(日)午前1:59amになりますと次が午前2:00になるところで午前1:00となります。標準時のStandard Timeとなるわけであります。

皆様お間違えのございませんよう…。
月曜日に早く会社に着いてあーっ損したなんつーことのございませんよう。
まっ早く着く分には問題ないですけれど…^^。夏時間になるときのほうが特にご用心なんですけれどね^^。
ご旅行の方々も-14時間に戻りますので…頭に入れてニューヨークを楽しまれてくださいねぇ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006NYの最新情報 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

クリスマス点灯式のご案内ですぅ、リンカンセンターだよん。

ニューヨーク マンハッタン 10/20(金)

今日はいきなり強い雨が降ったかと思えば、止んだり、暑くなったりと変な陽気のマンハッタンでございますぅ。

ロックフェラー・センターとブライアント・パークのアイス・スケート・リンクのオープンのお話をお伝えしましたが、続々とホリデー・シーズン到来のお知らせが届いておりますぅ。

というわけで、クリスマス・ツリーの点灯式のお知らせですぅ。

ロックフェラー・センターの点灯式は11/29 7pm〜9pm
こちらはあまりにも有名な点灯式ですが

リンカンセンターの点灯式は過去ログでお伝えしたことがございますが、

今年は11/27(月)午後5:30pm〜6:00pm ですぞ!

* Metropolitan Opera With Excerpts from Mozart’s MAGIC FLUTE
* MEMBERS OF THE JAZZ AT LINCOLN CENTER ORCHESTRA
* THE big apple circus FIRE JUGGLERS
* New York City Ballet with excerpts from GEORGE balanchine’s The nutcracker
* Alvin Slaughter and the SRC ALL-CITY GOSPEL CHORALE
* MICKEY MOUSE & MINNIE MOUSE

内容は上記の通りですが、今年もミッキーちゃんとミニーちゃんがやってきまぁす!
チャンネル7 WABC−TVにてオンエアありですぅ。
今年のホストはグッド・モーニング・アメリカズのSam Champion
とWABC−TVのBaderinwa
5:59pmにミッキーとミニーが手にするマジックハンドから点灯されますぅ。

気になる方は昨年の点灯式のログをご覧くださいませぇ。

というわけで、これからますます煌びやかな冬に向かうニューヨークでございました…。フーッ金曜日だぁ!^^ではでは。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006NYの最新情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ブライアント・パークのアイス・スケート・リンクの工事が始まりましたよぉん^^。

ニューヨーク マンハッタン 10/18(水)

今日は暖かかったですよぉん。上着はそんなに厚手のものは要らず。
でもさぁ〜うちの会社の男性諸君はどうも風邪引きモードで。。。
一人は熱出して、点滴…。一人は風邪薬飲んで耐え忍んでおります…(^_^;。

これからホリデー・シーズンだと言うのに…。困りますぅ。^^

さて、ホリデー・シーズンと言えば!

お買い物?

パーティー?

豪華ディナー?

それもあるけど…。。。

やっぱり冬のエンターテイメントと言えば!

アイス・スケート! リンクでデートでしょ。。。
あっとデートは余計でした。。。(^_^;。

でもさぁ〜お手手繋いでだとあったかいよね!

まぁ、それはさておき、現在このようなことになっております。
10.18-1

ジャーン!

なんか夏の青々とした芝がもうこんなことに…(?_?)。
もう少し…とはいっても冬のお楽しみの準備ですから…致し方ありません…。

10.18-310.18-4
こんな工事用車もドカンと!
で、そんな公園にはいつものようにお掃除をしてくれる人が、、こまめにごみをマジックハンドで拾っておられましたですぅ。

10.18-2
なんか、こんなの良いですねぇ〜。
KIYOねえの夢はいつかチャーミーグリーンのCMのようにお手手繋いでハワイのワイキキ歩くことなんだけどねぇ〜。まだまだその夢は叶う兆候がございません…残念ながら…(^_^;。

さて、今年のブライアント・パークのアイス・スケート・リンクは

2006年10月27日オープン!

ということは今月でする。
勿論入場無料!有料のレンタル靴がありますぞ!

初心者〜プロ?(それはないよね(^_^;)までOK!
レッスンなんかもありますので、ちょいとランチタイムに練習して、夜は彼女とおデート!なんつーことも。

でも、ここで注意してくださいませ。。。KIYOねえがデート現場激写なんつーことになってしまうかも???なんつって。

今年はワタクピも挑戦しちゃおうっと!
ではでは、ブライアント・パークのリンクで会いましょう〜。。。
おいおい、おまえとなんかあいたかねえよって???
あいぃ〜ついつい調子に乗りました…m(_ _)m。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006NYの最新情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

急激に冷え込むマンハッタンもハロウィーンの準備は着々と。

ニューヨーク マンハッタン 10/13(金)

10.13-1
ウッ。。。13日の金曜日…ジェイソンがやってくる…冷や汗ひょえ〜。
なんて言っている場合ではありません。マンハッタンは急激に冷え込み、人によってはダウンを引っ張り出す人も。
この週末はとにかく冷え込みます。華氏50℃を割るというのですから…。
摂氏でいうと…だいたい…9℃。。。。

ニューヨークはセントラル・ヒーティングは必須というシステムがあり、これが設置されていないアパートは貸すことができないのですぅ。で、華氏50℃を割るといっせいにアパート内は蒸気がジュワジュワしだして、お部屋が暖まります。が、この時期は微妙。
50℃を割っても稼動しない場合は訴えることも可能なのだそうです。。。
ものすごいルール(^^ゞ。

稼動することを祈りつつ…。

10.13-2-110.13-2-2
もう暖炉に必要なまきもデリの前に売り出されるシーズンがやってきました。そのお隣にはこんなカラフルなお花が売られているのですけれど。

10.13-3
(ランタンに使う南瓜もあちこちの店先に並び始めました)
さてさて、そんな寒いマンハッタンも今月末にはハロウィーンで盛り上がります。このハロウィーンの際にお買い物をしなければなのが、キャンディー、チョコなどのお菓子。。。デュアン・リード、ライト・エイドという日本でいうところのマツモト・キヨシには既に沢山のハロウィーン用のパッケージが並びます。

10.13-4-110.13-4-2
10.13-5-110.13-5-2
10.13-6それぞれのメーカーがハロウィーン用のパッケージになり、チョコレート自体をオレンジ色と黒色のコンビや洋風お化けの絵が描かれているものなど、様々な遊び心のあるパッケージになっていますよん。大体$2台〜$3台。こういったお菓子をいくつか買って用意して当日を迎えるわけでありますぅ。

10.13-7-110.13-7-2
10.13-7-3
そして、「Rite Aid」あたりにもこんな変装グッズが売ってますので、ちょいとスーパーあたりを覗いても楽しいですぞ!^^。
あり?もしかして、これ…先日お誕生日のご機嫌ちゃんなおやじがかぶっていた頭のでっかぁいアフロ・ウィッグ?と同じ????

最近。。。なんだかお仕事はめちゃ良い感じになってきており、その分忙しいやら楽しいやら^^。来年から再来年にかけて夢が広がってまいりました。とはいうものの…占いによりますと…あと8年は苦労するのだそうな。
ウーッ、10年程前は円形脱毛症〜脱毛症(全部抜けてカツラかぶりましたよぉ^^)、中心性網膜炎、3年前の二度のオペ、そして、最近は左耳だけ低音が聴こえなくなっていて、その影響で頭痛や肩こりが…といろいろなアクシデントに出くわしておりますが、それでもこうして元気に楽しいことを夢見られる今を幸せに思うのでありました…^^。しかし…あと8年か…長いなぁ〜(^^;)。さて、この8年をどうにかして半分にできないものかと戦う日々なのであります。

人生七転び八起き!いろんなことがあるからこそ、楽しいのであります。なぁんにもなくて、平和すぎることも幸せだとは思いますが、どうやら凸凹な人生を選んで歩んでいるのがワタピなのかも?(^^;)。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006NYの最新情報 | permalink | comments(11) | trackbacks(0)

大事故発生、あわやテロ?

ニューヨーク マンハッタン 10/12(水)

いやぁ〜驚き驚きびっくり
いきなり、またテロ???と思ったのですが…。
違ったようでホッ。とはいえ、、、あちこちのニュース記事を抜粋しますと…。
ヤンキースのピッチャーのコーリー・リドル選手の乗った小型飛行機が事故、ご本人は…亡くなられたそうです。(同乗者のもう一人も亡くなられたそうです)

事故の起きた、Eastサイドの72丁目にある「Belaire」(ビルの名)は、病院の診療所を含む1戸あたり1ミリオンはする高級コンドミニアムなのだとか。
50階建ての30階に突っ込んだのだそう。幸いにしてコンド側には負傷者は居ない模様で、お隣の住人さんは事故直後真っ黒い煙の中夢中で急いで逃げたそうです。ビルの崩壊が怖くて必死だったそう。(9.11のイメージがやはり頭の中をよぎったのでしょう…)

コーリー・リドル選手(34歳)は最近フィラデルフィアフィリーズからヤンキースに移籍したばかり。土曜日の試合で投げ、妻と6歳の息子の待つ我が家に帰宅する予定だったとの事。

午後3時の目撃証人の話では、この小型旅客機がコンドミニアムに衝突する前に、機体が異常に低い高度で旋回しているのを見たのだとか。野次馬はすぐに集まり、多くの人が涙にくれ、中には携帯電話で親類に連絡している人も。消防署は80分後に炎を消し、午後4時には雨が降り始めたのでありました。

ブルームバーグ市長は、2:42分に連絡を受けて知り、
FBIのニューヨークのスポークス・ウーマンの話では、「この事故に関してテロであるという指示はでなかった」とのこと。それでも、一瞬はあわやテロ?の思いは誰の頭の中もよぎったと思います。もちろんTVの前の人々にも。

既にマンハッタンの街の人々の間では話題騒然。。。
ヤンキースのピッチャーであったという話は瞬く間に街中に広がり、バスの中でも地下鉄の中でもブロードウェイの劇場のBox Officeの人々までも話題はこのことばかり。

消防士の方々も9.11のことが頭をよぎり二次災害に対する懸念も心をよぎったことでしょう。幸いにもビル側の被害は最小限に抑えられたというのが何よりの知らせ。

事故で亡くなられた方々(お二人)のご冥福をお祈りすると共に、これ以上の被害が広がらないことを祈りたい。。。m(_ _)m
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006NYの最新情報 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

25%オフ〜85%オフのセール!さらに15%オフになる方法!

ニューヨーク マンハッタン 10/7(土)

早いですよねぇ〜もうあさって9日はコロンバス・デーでございます。
さて、このコロンバス・デーってなんぞや?

1942年10月12日に探検家のクリストファー・コロンバスがアメリカ大陸を発見したという記念の日。
毎年10月の第2月曜日(今年は10月9日月曜日)の連邦の祝日。
学校や郵便局などはお休みになりますですぅ。
コロンバスはイタリア人だったので、紅白に緑というイタリア・カラーで盛大なパレードが行われるという5番街のパレードがあります。

時間:お昼の12:00〜(10月9日)
場所:5番街の44丁目から86丁目まで。

今月のパレードは他に、

明日10月8日 午前11時〜
ヒスパニック・パレード
5番街の44丁目〜86丁目の間

10月31日 夕方6時〜
グリニッチ・ヴィレッジ・ハロウィーン・パレード
6番街のスプリングSt.〜22丁目までを練り歩きます。

というわけで、今月は楽しめるパレードがございますが、
コロンバス・デーに合わせて特に女の子に大好きなSaleが行われておりますぅ。25%〜85%引きの商品が各店舗にございます。

えっ?そんなにこの時期に安いのぉ?

そうなんですよん。ただし、全商品割引というわけではございませんのでお間違いのないよう・・・。

で、どこで?

よくぞ!聞いてくださいましたぁ!^^
メイシーズですよん。

しかも!新しくメイシーズのメンバーになると!

更に15%オフ!なぬぅー!

ちゃんと新聞に出ているのですが、かなりトリッキーな書き方をしている為、少々不鮮明な部分がございますぅ。要は、先ほど書かせて頂きました25%〜85%オフの商品に対しても15%オフが可能であること。それは既に加入している人では駄目なので、あくまで新たにメンバー登録した人に限る。Saleは9日まで。
コーチやヴィトンなどは、対象外のようです。が、Sale品がある場合も。
他のディスカウントとは併用できませんです。

メンバーにならなくとも!
11%オフになるという旅行者向けのパスポートがございますぅ。
こちらのパスも既に割引になっているお値段から更に11%オフ!になります。以前お知らせしておりますので以下ご参考までに^^。

「驚きのセールセール!でおお賑わい!クリスマス用品お買い得でありまぁす!」

ではでは、楽しい週末を!
って…日本はもう土曜日の夜ですね(^^;)。
これから、ニューヨークへお越しの方!是非メイシーズの11%オフ・パスをゲットして、お買い得が見つかることを祈っておりまするぅ。
ニューヨークから御覧頂いている方は、パレードなりお買い物なり、のぉんびりお家でカウチポテト?なりお楽しみくださいませぇ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006NYの最新情報 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

いよいよオープン!ロックフェラー・センターのアイス・スケート・リンク10月7日ですぞ!^^

ニューヨーク マンハッタン 10/4(水)午後9時前

いやぁ〜今日は暑かった…インディアン・サマーに近いかなぁ?
来た来た来ちゃいましたねぇ。。。
でも、もっと夏日くらいのインディアン・サマーもあるのですが、今日のはほとんど入れてしまっても良いと思いますぅ。

で、こんな日にお伝えしても、実感ないだろうなぁ〜。。。といいつつ。
せっかくなのでお伝えしまぁす!

何の話?

えっ…もう???

そうなんですよ…もう…。

そりゃ早すぎじゃん??

もう、そういうのいいですから、はやくおせーてって?
あいぃ〜ではでは。。。

なんと!10月7日にオープンするんですよ。。。
何が?
えーっマジですかぁ?

そうなんです…遂にオープンなんですよ。。。

でも、その前に…。
こんなとこでもうSaleの文字が…これも早すぎない?

10.4-1ロックフェラー・センターのMOMAショップはもうSale…。

そんなことはいいから本題は?って???

ではでは、こちらをごらん頂きましょう〜。

10.4-2

ジャーン!ロック・フェラー・センターのアイス・スケート・リンクがもう3日後の10月7日オープンだって!そんなのあり???
こんなに暑いのに…。でもさぁ〜係りの人に聞いたのよね。
えっ?KIYOねえの英語が怪しいんじゃないって?
あーっそれはありえる。
でも、ホントなんですよん。。。

10.4-3
で、こんなのが売られているのをセンター内で見つけました。。。
なんだと思います?

10.4-4OSIM “iGallop”

定価1,086ドル…。。。いかが?

ちと高い?
そりゃそうですよね…。アタピもそう思います…(^_^;。

で、用は馬乗りの動きを楽しみながら痩せようよ!っつー商品ですね。
う〜ん、、、こんなに出すなら一生懸命動いてやせるからお金頂戴!
って???そういう話じゃないか…(^^ゞ。

というわけで、ロックフェラー・センターのアイス・スケート・リンク
のオープンの話でした…。とさ。

ウーッ実はもっとお伝えしたいものがあるんですよ。。。ロック・フェラー・センター内で発見!
明日ログにあげさせて頂きまぁす!

でもさ、、、1クリックして応援してくれると…嬉しいですぅ。
どうも1日1クリックがポイントになるらしく…しゅみません^^。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006NYの最新情報 | permalink | comments(4) | trackbacks(7)

プレミア切手になってるかも…。

ニューヨーク マンハッタン 9/26(火)

9.26-1
天高く馬肥ゆる秋…。馬じゃないけど肥ゆってます(;^_^A秋。
と思っていたのですが、実はここのところの激務で気がつけばサイズダウン…(嬉)。日本で食べ過ぎて肥ゆってましたから…丁度良いかも?ネッ。

しかし、驚きですびっくり
先日、郵便局から荷物を送付しようと立ち寄ったら…。

「記念切手が発売されたから買わない?」

と聞かれたので、お手紙を送るときに貼るのは楽しい!
日本のお友達には39セント切手だから数枚あれこれ足して送ればいっか…。
なんてワクワクして切手を購入しましたですぅ。

で、どんなのがあるんだろう~?
そういえば、むかぁし切手集めるのはやったっけ…。
逓信総合博物館に行くの楽しみにしてたっけ…。

9.26-0
あるある…これに中国のハッピー・ニュー・イヤーが…。
でもさ、ジュディガーランド…となると申し訳ない…中国さんにはお戻りいただいて、この5種類1枚ずつとジュディーガーランド1枚追加!
全部で6枚くださぁい!

ではでは、もう少し近くでおみせしましょう…なんか自慢してる???
おいおい!切手収集なんつーのは時代遅れじゃ!って???
あいぃ〜わかっておりますが…使うんですよ…^^。
9.26-2-29.26-2-1いやぁ〜なんか満足満足!でもさぁ〜興味のない人にはただの切手だもんね。。。アニメなんかもありますよん。39セント×20枚でござる。






9.26-3-19.26-3-2
こちらはレーガン元大統領。。。

郵便局のおじさん「レーガンは?いるよねぇ〜。。。^^。それから野球のもあるよ…でも、Hideki MatsuiもSadaharu Oh!も居ないけどね…」

おっと、おじちゃま…ったらよぉく日本のことご存知ではないですかぁ〜。
王貞治はやはり世界の王なんですね。。。嬉…。
イチローさんや野茂さん…は?
それと…長島さんよりやっぱり王さんなんですね…アメリカ人には。

で、ポートオーソリティーの郵便局から、タイムズ・スクエア方面へ向かう途中…。やっぱり空を見上げてしまうのよね。。。これが私の癒しだからさ。と…なんか視界に入ってきたのは…。

9.26-4
あーっ!切手の広告だ!
ワタクピかっちゃいましたのよん…。

でさぁ〜ネットで郵便局のを見てみたのですが…。
こちらを御覧あれ!

下のほうになんと!ジュディーガーランドのが売っているのですが…。
お値段みてくらはい…。

$46.80

もしかしてプレミア???

間違ってます??KIYOねえは$7.80で買っているのですよ…。しかも、昨日。
おかしくない?ミニマム…1シート…。。。
って計算したら6枚で$46.80じゃん。。。
なぁんんだ…。。。。

ドキドキして損したぁ〜って、
おいおい!よくみなよって話ですね(;^_^A。

やっぱりお疲れモードみたいなので、今日はこの辺で寝ます…。
もし、よろしければ1クリックしていって頂けるとありがたいのですが…。。。(-.-)zzZ。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006NYの最新情報 | permalink | comments(4) | trackbacks(1)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m