ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

北野武殿のお気に入りの名前「デビル・ガールズ」

デビューして4曲目に「大人じゃないの」という曲を歌っていた伊代ちゃんでありますが、内容が、、、大好きなあの人に魔法をかけちゃうぞ!という内容でありまして、そのバックで踊る私たちの衣装…は…。

真っ赤なデビルなのでありました…。
T社長が伊代ちゃんとLAにこの曲のレコーディングに行った際に、角や尻尾やリボンにレッグウォーマーと赤いスパンコールだらけの部品?を買い揃え気がつけば…「デビル・ガールズ」(←この曲の為に用意された名前…)と呼ばれ…テレビのテロップにも…「デビル・ガールズ」と表示されたのでありました…。

で、出来上がった衣装は…まるでコスプレ!(ごめんなさいデザイナー様)
しかも、当時プロレスラーか?という体型の私は…こんなの着るの?
とマジで思ってしまい、言葉にならない悲しいが…。
しかも、コンサートのRHの休憩中に出されたもんだから、TBSのSプロデューサーまで登場し(コンサートの演出してた…)なだめられたのでありました。いくら可愛いだとか言われても10代の私たちにはあまりにも…とおもってしまうような衣装だったのですが、今考えればそんなにどうって話ではなかったのかなというような…。今の時代ならコスプレ歓迎ですものねぇ〜。

その時の私達には大きな出来事だったのであります…。が、それをTVで見た世界の北野武殿…またしてもネタに…(^^ゞ。

伊代ちゃんがこの♪大人じゃないの♪の間奏で「かけちゃうぞぉ〜ピーピピッピ!」と歌うのであります…。
これは魔法をかけちゃうぞなのでありますが、武殿は大変お気に入り!
テレビでも、スタジオでお会いしても歌いまくっておられたのでありました。
どういう意味でとらえておられたのかはご想像通り…。
それは20年経った今でも…時々…(^^;)。

で、あの曲の際に私たちが呼ばれていた名前の
「デビル・ガールズ」という名前がたいそうお気に入りで、その後名前は戻っても(新曲では戻りました)、デビューして「Be-2」になっても殿が私達の名前を呼んでくださるときは…「デビル・ガールズ」なのでありました。

というわけで、「北野ファンクラブ」で武さんのバックで踊っていた際もデビル・ガールズという名前となっていたわけなのであります。
現在は個人の名前を呼んでくださいますが…。
ニューヨークできっと失敗して帰ってくるからと心配して頂いておりましたが…現在でもなんとか頑張ってまぁす!^^
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
デビル・ガールズ時代 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m