ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

国立病院ダイエットメニューに再挑戦!今回はKIYOねえ流!ホリデーシーズンにダイエットなんて無謀だったかも?^^’

こにゃにゃちは!^^
10月に外食が多く、11月に入って間食の機会に恵まれ^^’
幸せに食しておりましたところ、やばやばな状態になりまして、
いつもはいているジーンズが入らなくなり、一度1200キロカロリー食という改訂版を入手し始めたのですが、いまいち結果がでず…。
そこで、KIYOねえ流に都合よくアレンジしまして今回また再チャレンジすることに致しましたです。
x
まずは、ホリデーシーズンの為今後パーティー系が多く、外食の機会が増えると言うこともございまして、最初の一週間をきつめの国立病院の二週間ダイエットをします。火曜日に始めたのですが、火曜日の夜にいきなり外食が入ってしまった為、水曜日からになりました。
どうしても、来週の火曜日の夜に外食のアポがあるので、実質7日めのお昼までしか続行できなくなってしまいましたが、そのあたりを全て完璧にというとストレスになるため、今回は臨機応変に、7日の夜から1200キロカロリー食にするということを頭においてやってみようと思ったわけであります。
体内で化学変化を起すということらしい本来の目的とは異なりますが、今ある環境の中でいかに上手に成功させつのが鍵なのであります。
前回からリバウンドしているのは、このダイエット方法のせいではなく、確実に甘いもの症候群だったり、おいしいものが手に入りすぎだった為。
というわけで、水曜日から現在までの経過をご報告させていただきますねぇ。

まずは女性が始めるのに大切なのは、タイミング!
生理の前は水分を身体に溜め込みむくんでいるのは女性ならご存知のはず。
その水分を生理が終わる頃から排出しだします。
そして、ダイエットに向いているのがこの期間。体重が落ちやすく出来ておりますです。
生理というのは(男性もこのことは覚えておいたほうが長い人生の中で役立つこともあるでしょう^^)、もともと子宮の中で赤ちゃんを育てる為のベッドを作っている期間に受精卵がベッドに入ってこなければ、一度そのベッドは捨ててしまい新たにまたベッドを作り出すというのが一ヶ月の周期。
その真ん中で卵巣から排卵がなされ元気な精子君と出会えなければ流れていってしまうと言う神秘的かつ超現実的なストーリーが展開されているわけです。となるとベッドを最高の状態にしてしまう生理前はどうしても栄養を蓄えるほうへと女性の身体は向いてしまう為、身体は一時むくんだような状態になるわけです。で、そのベッドが要らないとあらば余分に蓄えていた水分を排出するということでむくみがとれていくのですね。
私はお医者さんではございませんので、小難しいことは言えませんが、簡単に申し上げるとそんなことなのであります。

というわけで、身体のしくみ上生理後に始めたほうが成果がわかりやすく、結果がでるともっと頑張る気にもなりますし、この時期が良いわけです。

で、今回私はその良いタイミングで始めました。
題して「都合よく、楽しくダイエット!」

さて、国立病院のダイエットメニューは以前お知らせいたしましたが、
今回何を食べたかといことから書かせていただきますねぇ。

朝食ゆで卵
ゆで卵は一度に二日分ゆでちゃいますです。
第一日目
朝食: トースト(サンドイッチ切り)二枚、ゆで卵二個、グレープフルーツの房の袋も食べてまるまる一個、コーヒー(ブラック)一杯

昼食:ゆで卵二個、トマト1個、コーヒー(ブラック)一杯

夕食:ゆで卵二個、野菜サラダ大盛り(セロリ、人参、キャベツ、レタス、キュウリ)一皿、梅干二個
サラダ梅
ノンオイルドレッシングはニューヨークでも手に入りますが、少々高めかも?そして日本から持ち込んでいる梅。

第二日目
朝食:トースト(サンドイッチ切り)二枚、ゆで卵二個、グレープフルーツの房の袋も食べてまるまる一個、コーヒー(ブラック)一杯

昼食:ゆで卵二個、グレープフルーツ1個、コーヒー(ブラック)一杯

夕食:牛ステーキ、野菜サラダ大盛り(トマト、セロリ、人参、キャベツ、レタス、キュウリ、ブロッコリー)、梅干二個
ブロッコリー大根おろし
ドレッシングに大根おろしを混ぜておりますです。ブロッコリーも沢山ゆでて冷蔵庫に保管しそのつど足して食べますです。

第三日目
朝食:朝食:トースト(サンドイッチ切り)一枚、ゆで卵二個、グレープフルーツの房の袋も食べてまるまる一個、コーヒー(ブラック)一杯
☆この朝のメニューにはトーストはありませんでしたが、1枚食べました。

昼食:ゆで卵二個、グレープフルーツ1個、コーヒー(ブラック)一杯、野菜サラダ(トマト、セロリ、人参、キャベツ、レタス、キュウリ、ブロッコリー)

夕食:牛肉赤身、ゆで卵二個、野菜サラダ(トマト、セロリ、人参、キャベツ、レタス、キュウリ、ブロッコリー)、梅干二個、コーヒー(ブラック)一杯

それで結果なのですが、今回は体重を計ってみましたです。
私は身長165センチ、54kgでした。(^^;)
でも、たぶんこの数日前は55kgはあったように思えます。
歌手をしていた頃の心地よい体重が52kg〜53kgでした。
一応ですが…(^^;)歌って踊るセクシーデュエットということもあり、ただのガリでも意味がなく、太っていても意味がなく、ミニスカートをはいていても見えそうで見えないというのが大切(あっこれはダイエットには関係ないか…)でしたので、案外このあたりが自分では心地よい体重だったわけです。となると目標は51kgでちょいと食べ過ぎると52kgくらいがいいのかも?
あの頃は筋肉が発達しておりましたので重いわけです。現在は筋肉も退化していると思われますので…。

というわけで、目標は3kgということになりました。
第一日目の朝 54kg(朝食前)
第一日目の朝 53kg(なんで一日目が二回あるの?ですよね(^^;)。夜外食が入ったので前日はカウントに入れませんでした…が夜も外食とはいえ控えめにしましたです。)
第二日目の朝 51.5kg
第三日目の朝 52kg

こちらの結果をご覧になると???がいっぱいありますよね。
とにかく二日で2kgとは私自身あせりました。というのも水分がかなり排泄され驚く量だったのであります。そこでお茶を多めに摂る事にしました。なんか脱水症状になることを懸念しましたので…。
ということで二日目から三日目にかけては500g戻ったようです。
現在は体脂肪がおちているわけではなく水分が流れ出ているだけなので、これが勘違いの落とし穴。着実に成果を出す為にはここで安心してやめては意味がないのでありますです。
でも、自分で自分の身体を触ってみると、すっきりしてきたことを感じます。このまま無理をせず続行しまぁす!
チーズきのこの山
今日はチーズが食べれるのであります。大好物…^^。
そして、ダイエット前に買ってしまった大好物…きのこの山。。。
というわけでいつ食べるのだろう?と思いながら眺めてますです(^^;)。

というわけで三日目までのご報告でした。。。
ホリデーシーズンのお誘いに大きなリバウンドなく乗り越えられるよう気をつけないとですが、その前に目標まで頑張ります。ではでは。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
ダイエット | permalink | comments(2) | trackbacks(3)

二週間のダイエット終わりました(^^;)

ダイエットが終わって感じたのは…1200キロカロリーだとながぁい道のりで痩せるので結果はなかなか感じにくいけど、かなり健康食であることは確か。できれば今後も続けて行きたいです。
肝心の体重は?う〜ん…1Kgは痩せたと思うのですが、人が見てはっきりわかるほどには変化がありませんでした。残念…。

失敗の理由は…お仕事で避けられなかった外食(ディナー)。
あのままのメニューでやり続けることが出来ていればかなりの成功率だった気がします。

でも、健康食を心がける日々が今でも続いているので結果的には良かったと思います。グレープフルーツの袋ごと(皮ね)食べるというのはかなり正解!便通がよくなったことが私には大きな出来事なのであります。
(しゅみません…お食事しながら読まれてらっしゃる方には申し訳ない)

最近バングラディッシュから来たという22歳の女の子とお友達になりつつありますが…かなぁりなまりがあって、英語がなかなか聞き取れないのです。
でも、日々いろいろな方とお話して自分を高めていこうと思うのでありました。明日もやらなければならないことが山積み…これって要領が悪いのだと痛感しております。。。(-.-)zzZ
気を取り直してまた明日から頑張りまぁす!。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
ダイエット | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

ダイエット5日目

ダイエットを宣言してしまうと頑張らなければ!と思う気持ちが強くなるのです。今日はまた0からの気持ちで頑張りましたです。
今なら、まだもとのもくあみにはなりませんので(^^;)。
少しずつの日々の努力が大切ですね。
来週あたりはジムにでも通う時間を週末作れればなぁ〜と思いながらおりますです。

ちなみに今日の夕食のメニューは

・ご飯軽く1膳
・かぼちゃとピーマンのおかか炒め(ごま油と塩コショウにおかかです)
・冷しゃぶ(レタス・キュウリ・大根おろし・ノンオイルドレッシング)
・やせスープ(すりゴマ、白菜、ホウレン草、冷しゃぶの汁に塩コショウで味付けました)

以上です。少し挫折してもすぐに基本に戻って長く続ければ、時間はかかっても目標に近づけると思いますので、また基本に戻りました。
体重よりみためや自分の着たいものを目標に頑張りますぅ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
ダイエット | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

挫折4日目m(_ _)m。ダイエットはスケジュールの確認が必要ですね(^^;)。

3日目と4日目と順調に進んでいるかと思えたダイエット…。
思わぬ落とし穴…。

3Breakfast3lunch
3日目の朝:トースト1枚、グレープフルーツ半分、ゆで卵1個、牛乳軽く1杯、キウイ半分
3日目の昼:トースト1枚、ブルーベリーのライト・ヨーグルト1個、青梗菜とシイタケとお豆腐のお味噌汁

3dinner
3日目の夜:炊き込みご飯、中華スープ(重要!すりゴマ入り、人参、椎茸、卵、カリフラワー)、と納豆

4breakfast4lunch
4日目朝:トースト1枚、グレープフルーツ半分、ゆで卵1個、牛乳軽く1杯
4日目昼:しめじ、お豆腐と青梗菜のお味噌汁

というわけでまじめにといいますか、アレンジはしているものの、カロリーを控えて続けていたダイエットだったのですが…、お寿司に負けました(KIYOねえのニューヨーク生活に写真掲載)
というわけで振り出しに戻り…今日も頂いたチョコレートに手を出してしまい、完全にやり直しです。
今回はスケジュールの確認が足りませんでした。
外食が少し続きそうなので、方向転換で、期間を長くかなりKIYOねえ流にアレンジをさせて頂き、1ヶ月から2ヶ月で3キロ落とすことに致しました。
実は既に1キロ落ちたのですが…。と思うと1200キロカロリーはすばらしいのであります。でも、体脂肪が燃え出すのは一週間してからのようなので余計な水分が出ただけのことなのでしょうねぇ。
気持ちを切り替え!少しずつ確実に落とす方向に切り替えます!
前回のダイエットは日程的にも、グレープフルーツの安い時期であるなど、食材的にもGoodなのでありました。マンハッタンはグレープフルーツが今は高いんですぅ。。。とにかく、確実に頑張ります。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
ダイエット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ダイエット2日目のご報告^^

昨日はバタバタで写真を写す時間がなく…(^^;)。
朝は1日目と同じ殆ど同じメニューでしたがグレープフルーツが大きかったので半分にし、キウイを半分足しました。というわけで


・7枚切り食パン1枚
・グレープフルーツ大半分
・牛乳軽くコップ1杯
・ゆで卵1個
・キウイ半分

お昼
・トースト
・サラダ(ブロッコリー・カリフラワー・トマト)
※ヨーグルト食べようって思っていたのですが時間がなくNG


・お豆腐サラダ (半丁)
・ししゃも(3匹)
・ご飯軽1膳
・スープ(ワカメ・シイタケ・すりゴマ)

という感じでした。いやぁ〜前回と大きく異なるのはお昼は外食OKというところです。が、しかし…ランチタイムは会社のキッチンで何か作ってみんなで食べてしまうのでまぁ〜外食なしって感じかなぁ?
でも、このダイエットって二週間終わっても、自分の体調に合わせて昨日は食べ過ぎたから今日は少し控えめなんて調整するのにかなり参考になりますです。

気になる体重は0.8kgほど減りましたが…これはたぶん大量に出ている水分のせいだと思われます。まだまだ始まったばかりですから…がんばりまぁす!さて、今日は朝はまたまた同じメニューでスタートしました。
3日め突入であります^^。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
ダイエット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ダイエット1日目のご報告

さぁいよいよ始まったダイエットの1日目のご報告であります。
本日のメニューは朝はご紹介いたしましたが、ランチとディナーのご報告であります。

lunchdinner
まずは左のランチ
こちらは軽くお茶碗1杯、大根のお味噌汁、納豆、ブロッコリーとカリフラワーとゆで卵、以上でございますぅ。

右のディナーは
軽くお茶碗1杯のご飯、野菜のスープ(セロリ、キャベツ、トマト)、わかめサラダ(わかめ、トマト、きゅうり、ブロッコリーとカリフラワーとレタス)、牛肉と野菜とシメジの炒め物(薄切り牛肉、人参、青梗菜、ぶなシメジ…ごま油と輪切りの唐辛子、ニンニク、塩コショウ、しょうゆなどで味付け)オイスター・ソースも入れることになっておりましたが、なかったのではぶきましたが、おいしかったですよぉ。
野菜はメニューの中に出てくるものを多少アレンジしましたです。

まずは1日目は何も変わらず…が、なんだかおトイレの数が異様に増えました。コーヒーを合間に飲みましたが…。
まだ体重の変化は殆どありません。とにかく便秘しないように気をつけないと!さて、明日も頑張らないと!ネッ。
ではでは。

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
ダイエット | permalink | comments(4) | -

mina版 新・国立病院ダイエット始めます!二週間頑張れるかなぁ?

最近、どうも食べ過ぎてこの二週間ほどでかなりブクブクになっている私。これではいかん!と一念発起して始めようと思っているのがこちら

1カ月で5kg減!!
mina版 新・国立病院ダイエット
リバウンドなく、確実にやせられる方法


あっ私はこちらの宣伝マンではありませぬ。
会社のA子ちゃんに以前教えて頂いて成功したのですが、この夏食べすぎ…で、しかもこの二週間はおいしいものが目の前にありすぎな環境となり、ついつい…と言っているうちに大変なことになっていたのですが、先日以前やっていた番組のP(プロデューサー)からのお話が社長のほうにあり、またまた番組が再開するとのことで大騒ぎ!でもないか…ヤバヤバという感じなのであります。しかも、担当はロック・バンド!ブクブクしている場合ではないじゃないですかぁ〜ということで始める良いきっかけとなりました。

いつからはじめるの?って?
早速今日からであります。
まずは朝食からご報告。

ゆで卵1個、牛乳200CC、トースト(7枚切り)1枚←ほんとは6枚切りです。。、グレープフルーツ中玉一個←大き目のしか手に入りませんでしたので明日から中玉になるよう今日は買いに行きまぁす!
というわけで今日の朝食はこちらであります。
朝メニュー
健康は自分の力で守らなければ誰も助けてくれないニューヨーク!
がんばりまぁす!

あっそうそう一緒に始める仲間は会社の社長にA子ちゃんにもう一人M子ちゃんという仲良しさんで計4名。

「きよねぇー! おっはよー!
ご飯たべたぁ? 笑 ぅちはねぇー。ご飯はだったYO。
今日のモーニングWA! 今日から始めたのぉ〜?
そうだったらがんばろうねぇー!
【我慢は一瞬! 綺麗は一生!】っつぅ〜スローガン掲げて!笑」
M子ちゃんから朝来たメール。先週からやるかやらないかいつからなのかってみんなで盛り上がっていたので…。というわけで結局4人とも始めることに。
もともと、こちらのダイエットはM子ちゃんと仲良しA子ちゃんの二人からの情報なのであります。。。さて、どうなりますか…。
成功したら綺麗綺麗にしておでかけしたいですぅ。^^

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
ダイエット | permalink | comments(2) | -
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m